水樹奈々 LIVE PARK 2016 レポ

  • 2016/10/04(火) 22:25:00

                34468675_2229759895_229large.jpg
阪神タイガースの大ファン水樹奈々が甲子園球場ライブを開催、という訳で大阪へ行ってきた。
この週は台風が発生していてどうなる事かと思ったが、ライブ開始直前に何とか雨は止んだ。
やはり奈々は神がかっているなと感心しつつライブ開始、しかしそう簡単には終わらなかった。

        34468675_2229759894_24large.jpg
34468675_2229759892_81large.jpg 34468675_2229759890_37large.jpg
              http://offset.blog.jp/archives/1061225099.html
                          セットリスト
アンコール前のラスト1曲を残した段階で滝のような大雨、このタイミングで降るのかと思った。
それに対し天に向かい「かかってこい!」と叫んでからのBRAVE PHOENIXは素晴らしかった。
その後の花火打ち上げ時だけ雨が止むあたり、天候も全て演出のようにしか思えなかったな。

34468675_2229759888_26large.jpg

34468675_2229759887_159large.jpg 34468675_2229759885_14large.jpg
幕間の映像では不思議少女として上坂すみれがゲスト出演、これは嬉しいサプライズだった。
その映像の中でペットボトルで作られた恐竜に乗り奈々が登場、会場のテンションも上がった。
今回サックスにも挑戦した彼女の向上心は相変わらず凄い、オレもいい誕生日を過ごせたよ。

        34468675_2229759884_131large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する