アニメ感想 ラブライブ!サンシャイン!! 第13話   他

  • 2016/09/30(金) 22:09:54

○ReLIFE 第13話(終)
大神と狩生が上手くいくのは当然分かっていたが、どうしてもリア充爆発しろって感じになるw
リライフの被験者1号もついに判明、そうじゃないかと思った事もあったけどやっぱり驚いたな。
1学期の終わりで最終回となったけど、原作が溜まったらでいいから完結までやって欲しいね。
34468675_2229251935_161large.jpg 34468675_2229251934_30large.jpg
34468675_2229251933_136large.jpg 34468675_2229251932_116large.jpg

○はんだくん 第12話(終)
ばらかもんのスピンオフ作品としてスタートしたが、最後まで同じ半田だと思えないノリだった。
ただ別物として見れば意外と面白かったと思う、最後にようやく半田の誤解が解けて良かった。
キャラ的には終盤はイレイサーの印象がどんどん強くなってきたな、いいラストだったと思うよ。
34468675_2229251961_214large.jpg 34468675_2229251960_142large.jpg
34468675_2229251958_175large.jpg 34468675_2229251957_218large.jpg

○食戟のソーマ 弐ノ皿 第13話(終)
秋の選抜トーナメント決勝から1クールという事で、かなり駆け足だったが綺麗にまとめていた。
決勝で敗北し、過去の料理ではなく新しい自分の料理を模索し成長する創真の姿は良かった。
スタジエールでの緋沙子や四宮とのやり取りも面白かったな、しばらくしたら続きはありそうだ。
34468675_2229251973_166large.jpg 34468675_2229251972_189large.jpg
34468675_2229251969_92large.jpg 34468675_2229251968_171large.jpg

△ラブライブ!サンシャイン!! 第13話(終)
前回までいいテンションで来ていたが、地方予選でのAqoursの小芝居に全くピンとこなかった。
梨子が登録者しか歌えない事を黙っていたのも疑問だ、9人で歌いたいと言う方が理解出来る。
ラストのライブはさすがに良く出来ていたと思う、まあ何だかんだで最後まで楽しめたけどね。
34468675_2229251943_60large.jpg 34468675_2229251941_107large.jpg
34468675_2229251940_163large.jpg 34468675_2229251936_178large.jpg

△ももくり 第25、26話(終)
少しずつ本当の彼氏彼女になっていく二人の姿は微笑ましかったが、少し間延びした感じだ。
半分ストーカー的な感じで変わった設定だった栗原も、見ているうちに普通に思えてきたしね。
どちらかと言うとサブキャラの方が気になり始めてしまったな、二人ともいい子なんだけどねえ。
34468675_2229251948_1large.jpg 34468675_2229251947_172large.jpg
34468675_2229251946_134large.jpg 34468675_2229251944_163large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○91Days 第11話
○ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第26話
△ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第12話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する