アニメ感想 この美術部には問題がある! 第12話   他

  • 2016/09/29(木) 23:51:13

○この美術部には問題がある! 第12話(終)
前半の相合傘で宇佐美を意識するかのような内巻の態度にオレもうっかり騙されてしまった。
内巻に名前で呼ばれたいけど納得いかない宇佐美が、最後に断った時の表情は可愛かった。
安定して面白い作品だったね、伊万莉やコレットも可愛かったしOVAなどで続きはありそうだ。
34468675_2229251979_179large.jpg 34468675_2229251976_190large.jpg
34468675_2229251975_65large.jpg 34468675_2229251974_173large.jpg

○NEW GAME! 第12話(終)
放送前は「ぞい!」の話題ばかりで内容は普通だと言われていたが、十分面白かったと思う。
ただ中盤からねねっちの出番が増え過ぎて、青葉以外のメイン3人の影が薄くなってしまった。
個人的にはコウとりんの百合百合しいやり取りが好きだった、最後もいい締めで良作だったよ。
34468675_2229251967_10large.jpg 34468675_2229251966_211large.jpg
34468675_2229251965_154large.jpg 34468675_2229251962_42large.jpg

○Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ! 第12話(終)
今回も完全に「続く」という形のラストになったが、劇場版でやるのは士郎の過去編って事かな。
何とか美遊は救い出したけど問題は解決してないから、劇場版の後に5期発表とかありそう。
正直プリヤは惰性で見ている感じもあったけど、ドライは世界観も変わり最後まで楽しめたよ。
34468675_2229251954_71large.jpg 34468675_2229251952_82large.jpg
34468675_2229251950_118large.jpg 34468675_2229251949_51large.jpg

△魔装学園H×H 第12話(終)
最後までバカエロアニメとして走り切ったのは評価出来ると思うが、そこの部分以外は微妙だ。
主人公のエロ技術がどんどん成長していくのは笑ったね、プレイも次々高度になっていった。
ラストも公開プレイやおもらしと振り切れていた、やり方次第でまだ化ける可能性はありそうだ。
34468675_2229252410_18large.jpg 34468675_2229252407_111large.jpg
34468675_2229252405_111large.jpg 34468675_2229252404_97large.jpg

△バッテリー 第11話(終)
最初から最後まで地味な作品だった、原作通りなら原作がアニメにあってなかった気がする。
特に巧が成長しているように感じなかったな、投球も演出不足なのか凄い感じに見えなかった。
最後の結果をはっきりさせずに終わらせるのはいいけど、色々と消化不良な作品だったなあ。
34468675_2229252205_86large.jpg 34468675_2229252202_107large.jpg
34468675_2229252201_185large.jpg 34468675_2229252199_164large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○クロムクロ 第25話
△ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 第11話
△双星の陰陽師 第24話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する