アニメ感想 Re:ゼロから始める異世界生活 第25話   他

  • 2016/09/27(火) 23:59:47

◎Re:ゼロから始める異世界生活 第25話(終)
以前の回で圧倒的ヒロイン力をレムが見せていたが、最終回ではエミリアが見事に挽回した。
非常にきれいな終わり方だったね、死に戻りを繰り返したからこそ辿り着いたハッピーエンドだ。
ペテルギウスはいい悪役ぶりだったな、2期は難しいかもしれないけどいつか続きも見たいね。
34468675_2228732777_191large.jpg 34468675_2228732775_209large.jpg
34468675_2228732773_146large.jpg 34468675_2228732770_124large.jpg

○甘々と稲妻 第12話(終)
お好み焼きの事でふて腐れるつむぎに対し、怒る方も嫌なんだという言葉は重みがあったね。
もう登場しないかと思われた小鳥の母親がようやく最後に登場、制服を着てたのは笑ったな。
調理中の先生とつむぎ、小鳥は家族のような雰囲気だったな、とても気持ちのいい作品だった。
34468675_2228732768_94large.jpg 34468675_2228732764_248large.jpg
34468675_2228732758_37large.jpg 34468675_2228732756_103large.jpg

△初恋モンスター 第12話(終)
Aパートは夢オチのような展開が続いたが、普通に前回の続きをやってくれた方が良かった。
今回の見所はついにブチ切れた夏歩の「ち○こ、う○こ」連呼だろう、ほっちゃんの熱演が光る。
夏歩の兄が空気のようになったのは勿体ない、人気声優を使ったネタアニメという感じだった。
34468675_2228732752_65large.jpg 34468675_2228732750_215large.jpg
34468675_2228732749_89large.jpg 34468675_2228732747_107large.jpg

△タブー・タトゥー 第12話(終)
中盤に幼馴染の桃子が殺されて完全にテンションが落ちてしまった、あの展開は駄目だろう。
アリヤ王女やイルなどいいキャラも多かったが、肝心の呪紋バトル自体が盛り上がらなかった。
ラストも怪獣化した二人の肉弾戦という謎の展開で、仇も討たず尻すぼみに終わってしまった。
34468675_2228732804_120large.jpg 34468675_2228732799_133large.jpg
34468675_2228732796_101large.jpg 34468675_2228732792_99large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○モブサイコ100 第11話
○アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第11話
○DAYS 第12話
○B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 第11話
△マクロスΔ 第25話
△クオリディア・コード 第11話
△orange 第12話
△あまんちゅ! 第11話
△Rewrite 第12話
△ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 第11話
△アンジュ・ヴィエルジュ 第11話
 総評
モブは霊幻は本当に師匠なんだと感じた、アクティヴはやはり稲城はバードにしてやられたか。
DAYSはつくしに助言する生方がかっこいい、Bプロはアイドル物らしくない展開になってきたな。
マクロスはこんな展開で終われるのかな、クオリディアは愛離を倒すのか救うのか気になる。
34468675_2228732780_219large.jpg 34468675_2228732811_21large.jpg
34468675_2228732790_5large.jpg 34468675_2228732788_7large.jpg
34468675_2228732785_57large.jpg 34468675_2228732807_55large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する