アニメ感想 この美術部には問題がある! 第11話   他

  • 2016/09/25(日) 13:06:07

◎この美術部には問題がある! 第11話
文化祭で美術部が空き缶アートを製作する話だったが、伊万莉が参加してても違和感ないな。
部長の幼馴染やすばるを気にしている女の子などアニメ未登場のキャラまで出していたようだ。
トラブルで空き缶が無くなったあとの展開は良かったな、全キャラ総動員で最終回っぽかった。
34468675_2228472750_69large.jpg 34468675_2228472749_2large.jpg
34468675_2228472746_94large.jpg 34468675_2228472745_252large.jpg

○NEW GAME! 第11話
ようやくゲームのマスターアップを迎えたが、視聴側も気が付けばここまで来たかという感じだ。
ご褒美にゲームショーへ行く青葉達は楽しそうだったね、まだオレも1回しか行った事ないなあ。
ひふみんはコミュ力弱いのに人気レイヤーなんだな、ねねっちは最後まで賑やかな子だった。
34468675_2228472734_127large.jpg 34468675_2228472733_14large.jpg
34468675_2228472731_101large.jpg 34468675_2228472730_191large.jpg

○ラブライブ!サンシャイン!! 第12話
ラブライブ地区予選を突破したAqoursが向かったのはあの神社、彼女が出てくるのかと思った。
μ'sは学校に何も残していかなかったんだな、小さな穂乃果のような子が出てきたのは驚いた。
ようやくμ'sと決別して進む事を決めたが、残り1話だから2期への橋渡し的な話で終わりそうだ。
34468675_2228472727_103large.jpg 34468675_2228472725_252large.jpg
34468675_2228472722_216large.jpg 34468675_2228472721_125large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○食戟のソーマ 弐ノ皿 第12話
○ReLIFE 第12話
○ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第25話
○91Days 第10話
○はんだくん 第11話
△Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ! 第11話
△ももくり 第23、24話
△ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 第10話
△クロムクロ 第24話
△ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第11話
△双星の陰陽師 第23話
△魔装学園H×H 第11話
△バッテリー 第10話
 総評
ソーマは四宮が良き先輩という感じでいいね、ReLIFEの終盤は狩生がメインの話ばかりだな。
ジョジョは金を盗んだ男に浪漫を感じるとは、91daysはアヴィリオとネロの和解の線は消えた。
はんだは一瞬自分が大切に扱われてる事に気付いたな、プリヤは桜バーサーカーが怖いわ。
34468675_2228472718_188large.jpg 34468675_2228472738_208large.jpg
34468675_2228472717_82large.jpg 34468675_2228472729_197large.jpg
34468675_2228472735_230large.jpg 34468675_2228472753_78large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する