アニメ感想 アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第10話   他

  • 2016/09/18(日) 00:04:11

○アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第10話
稲城と八条の関係があっさり繋がったな、最終的に稲城の方が八条に利用されそうな流れだ。
ボスと稲城が結婚直前までいっていたのは驚いた、結婚していたら未来は変わったのだろうか。
稲城を信頼していた黒騎はどう動くかな、陽と八条や瀬名と凡河内の再会も気になるところだ。
34468675_2227901835_80large.jpg 34468675_2227901833_181large.jpg
34468675_2227901832_12large.jpg 34468675_2227901830_48large.jpg

○甘々と稲妻 第11話
お遊戯会の事で友達とケンカしたつむぎ、お父さんも女の子の話をしてと言われても困るよな。
出店用クレープを考える事になった小鳥は、意外にクラスメートの気になる存在だったようだ。
クレープを食べるつむぎの表情は良かったなあ、ラストのお遊戯会の様子は微笑ましかった。
34468675_2227901817_34large.jpg 34468675_2227901816_165large.jpg
34468675_2227901814_152large.jpg 34468675_2227901813_201large.jpg

○クオリディア・コード 第10話
世界のからくりを知ってショックを受けた朱雀だが、カナリアの能天気さに救われた感じだな。
千草兄妹の母親はかなりインパクトのあるキャラだね、母親に対して照れる明日葉が可愛い。
青生は寝返りそうだな、アンノウン側の愛離達が何を考えて動いているのか気になるところだ。
34468675_2227901827_66large.jpg 34468675_2227901826_14large.jpg
34468675_2227901824_16large.jpg 34468675_2227901823_134large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○Re:ゼロから始める異世界生活 第24話
○モブサイコ100 第10話
○orange 第11話
○DAYS 第11話
△初恋モンスター 第11話
△アンジュ・ヴィエルジュ 第10話
△あまんちゅ! 第11話
△マクロスΔ 第24話
△B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 第10話
△Rewrite 第11話
△ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 第10話
△タブー・タトゥー 第11話
 総評
Re:ゼロはスバルとユリウスの絆が深まったな、モブサイコはラスボスが霊幻とは思えないが。
orangeは翔の精神を安定させる難易度が高すぎる、DAYSはここでつくしが外したらヤバいな。
初恋モンは日記を読んだ夏歩にも否があるね、アンジュは訓練していただけあって姉妹が強い。
34468675_2227901818_45large.jpg 34468675_2227901819_169large.jpg
34468675_2227901828_153large.jpg 34468675_2227901811_59large.jpg
34468675_2227901829_215large.jpg 34468675_2227901822_194large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する