Entries

「ふらいんぐうぃっち」ファンイベント レポ

             34468675_2227901405_10large.jpg
今回行ってきたのは「ふらいんぐうぃっち」ファンイベントで、会場はよみうりランド内のホールだ。
副題は「チトさん、今日はちょっと遠出してみませんか?」で、総勢7人のキャストが集まった。
かやのんやみかしー以外若手声優が多く、鈴木絵理に至ってはランドセルを背負って登場だ。

34468675_2227901403_12large.jpg
イベント内容は名場面を振り返ったりゲームをしたりとよくある構成だが、かなり練られていた。
マンドラゴラを当てるゲームでは、正解を全て魔女チームが当てるというミラクルも見られた。
津軽弁でアフレコしたりどんな意味の方言なのかクイズにしたりと、かなり弘前を推していたね。

  34468675_2227901402_194large.jpg   34468675_2227901399_186large.jpg
そんな中で今回最も目立ったのが、唯一の男性で緊張しまくっていた倉本圭役の菅原慎介だ。
主題歌に合わせて即興ダンスをしたり、女性陣に突っ込まれてキョドったりと終始面白かった。
そして最後にエンディング曲の「日常の魔法」を初披露、二人の緊張がとても伝わってきたよ。

34468675_2227901397_190large.jpg
残念ながら夜の部でも2期やOVAの発表は無かったそうだ、かなり好きな作品なんだけどね。
今月この作品の舞台巡りで弘前へ行ってくるが、地元がまだ作品を推してくれてるといいなあ。

       34468675_2227901396_166large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lohirocke.blog.fc2.com/tb.php/1266-937b8196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒロ@戦慄のアニオタ

Author:ヒロ@戦慄のアニオタ
名前/ヒロ@戦慄のアニオタ

趣味/アニメ・映画・アニソンライブ・ライトノベル・プロ野球・プロレス・麻雀・アニメ舞台探訪・孤独のグルメロケ地巡り

好き/マイケルジャクソン・超人ロック・ちはやふる・スターウォーズ・初音ミク・DDTプロレス・スフィア・アイドルマスター・上坂すみれ・Wake Up,Girls!・ラブライブ!・イヤホンズ・田村ゆかり・堀江由衣・ももいろクローバーZ・ミルキィホームズ・JAMproject

行きつけの店/44sonic・アニソンバー綾波・アニソンバー銀河

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR