アニメ感想 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第24話   他

  • 2016/09/15(木) 00:11:27

○ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第24話
吉良と戦う事になった康一の成長ぶりが目覚しい、承太郎のセリフを聞かせてやりたかった。
承太郎のオラオラは相変わらずスカッとするね、仗助が吉良の嘘を見破る流れも良かった。
あの状況からまんまと逃げおおせた吉良は凄まじい、再度見つけるのは容易では無さそうだ。
34468675_2227572311_247large.jpg 34468675_2227572309_5large.jpg
34468675_2227572307_168large.jpg 34468675_2227572305_56large.jpg

○はんだくん 第10話
近藤に届いた手紙の内容があまりにも酷いw、手紙を出した女子生徒は正に中の下だった。
近藤も半田をかなり理解しているのにそういう接し方はせず、あくまで遠くから見てる感じだな。
オタ達が半田を女性化した漫画を描く展開は笑ったね、実際にあんな事されたら泣きそうだわ。
34468675_2227572300_227large.jpg 34468675_2227572296_46large.jpg
34468675_2227572295_203large.jpg 34468675_2227572293_180large.jpg

○この美術部には問題がある! 第10話
宇佐美邸での勉強会の最中に、何の動揺もなく彼女のベッドで寝る内巻は本当に変わってる。
寝ている内巻に近付いていく宇佐美は完全にキスする流れかと思ったわ、っていうかしろよw
後半はかおりが伊万莉の本性を探ろうとする話だったが、伊万莉の良さばかり際立っていたな。
34468675_2227572319_62large.jpg 34468675_2227572317_128large.jpg
34468675_2227572315_196large.jpg 34468675_2227572313_80large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○食戟のソーマ 弐ノ皿 第11話
○ラブライブ!サンシャイン!! 第11話
○ももくり 第21、22話
○ReLIFE 第10話
○NEW GAME! 第10話
△ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 第9話
△91Days 第9話
△クロムクロ 第23話
△ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第10話
△Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ! 第10話
△双星の陰陽師 第22話
△魔装学園H×H 第10話
△バッテリー 第9話
 総評
ソーマは緋沙子とコンビを組む話は意外で良かった、ラッシャイは曜の嫉妬が唐突に感じた。
ももくりはメインの二人じゃない所に波乱が出てきた、ReLIFEは前の職場の連中が胸くそ悪い。
NEWGAMEは青葉とねねのケンカが微笑ましかった、ダンガンは雪染が未来編の黒幕っぽい。
34468675_2227572304_40large.jpg 34468675_2227572290_141large.jpg
34468675_2227572288_56large.jpg 34468675_2227572302_167large.jpg
34468675_2227572292_204large.jpg 34468675_2227572287_18large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する