アニメ感想 Re:ゼロから始める異世界生活 第23話   他

  • 2016/09/11(日) 14:51:20

◎Re:ゼロから始める異世界生活 第23話
てっきりラムと戦う展開かと思ったが回避出来て良かった、彼女はレムの事聞かないのかな。
予想を超える魔女教徒との死闘だった、ペテルギウスの打倒はやはり簡単ではなかったか。
ユリウス達とも友好な関係を築けそうだっただけに死に戻りはきつい、どこまで遡るのかなあ。
34468675_2227087651_186large.jpg 34468675_2227087650_28large.jpg
34468675_2227087649_26large.jpg 34468675_2227087647_172large.jpg

○甘々と稲妻 第10話
元気がないつむぎは見ていて可哀想になる、やはり前回母親の事を思い出したせいなのかな。
今回は魚をおろす作業を行ったが、見ているうちにテンションが上がってくるつむぎが可愛い。
一緒にしのぶが居ると安心感が違う、八木はホモっぽい過去ネタが出てきたがどうなんだろう。
34468675_2227087645_166large.jpg 34468675_2227087644_233large.jpg
34468675_2227087641_199large.jpg 34468675_2227087640_169large.jpg

○orange 第10話
ようやく仲間全員に自分の母親が死んでいる事を話した翔、かなり未来が開けた気がするね。
リレーでキスの約束をさせられた菜穂のまんまる目が可愛い、チアガール姿も良かったな。
さすがにもう翔の死亡フラグは回避したように思えるんだが・・・須和はこのまま諦めるのかな。
34468675_2227087669_216large.jpg 34468675_2227087662_59large.jpg
34468675_2227087659_42large.jpg 34468675_2227087658_49large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○モブサイコ100 第9話
○アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第9話
△Rewrite 第10話
△クオリディア・コード 第9話
△初恋モンスター 第10話
△マクロスΔ 第23話
△DAYS 第10話
△ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 第9話
△あまんちゅ! 第9話
△タブー・タトゥー 第10話
△アンジュ・ヴィエルジュ 第9話
△B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 第9話
 総評
モブはバトルアニメのような展開になってきた、アクティヴは稲城の疑惑が更に深まってきた。
Rewriteは咲夜の立ち位置が意外だ、クオリディアはやはりヒロインはあんな死に方しないか。
初モンはシリアスとギャグを行ったり来たりで忙しい、マクロスは幼いフレイヤが可愛かった。
34468675_2227087672_12large.jpg 34468675_2227087657_164large.jpg
34468675_2227087636_222large.jpg 34468675_2227087652_91large.jpg
34468675_2227087655_117large.jpg 34468675_2227087670_78large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する