アニメ感想 ラブライブ!サンシャイン!! 第10話   他

  • 2016/09/07(水) 01:55:03

○ラブライブ!サンシャイン!! 第10話
やっと9人揃ったAqoursが合宿をする話だったが、馬鹿をやりながら皆で過ごす様子が楽しい。
ダイヤが一気にはっちゃけだしたね、全員で遊んだりする話は1期では最初で最後になりそう。
梨子はピアノに対してどういった結論を出すのかな、あとシャイ煮はちょっと食べてみたいかも。
34468675_2226870640_78large.jpg 34468675_2226870639_21large.jpg
34468675_2226870636_29large.jpg 34468675_2226870634_213large.jpg

○ReLIFE 第10話
玉来の打ち明け話を聞いたにも関わらずまだ素直になれない狩生、本当に面倒な性格だなあ。
そこを突き破りに行ったひしろんは変わったね、まだ希望に溢れた頃の彼女は可愛かったな。
もうひしろんが独りになる事は無さそうだな、海崎もどこかで過去を吹っ切れるといいんだが。
34468675_2226870632_144large.jpg 34468675_2226870629_118large.jpg
34468675_2226870626_88large.jpg 34468675_2226870625_127large.jpg

○この美術部には問題がある! 第9話
伊万莉とコレットが仲良くなって今後は問題ばかり起きそうだ、コレットはまだお子ちゃまだな。
以前内巻と勝負した二年男子が再登場したが、宇佐美の無自覚な可愛さに完全にやられたね。
部長は普通に授業さぼってるんだな、知らない人に付いて行っちゃう萌香はちょっと不安かも。
34468675_2226870650_32large.jpg 34468675_2226870648_188large.jpg
34468675_2226870647_234large.jpg 34468675_2226870645_2large.jpg

○普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 OVA2 「PV作ってみた。」
アワアワガールズのPVは既にろこどるの域を超えていたな、もう普通のアイドルと変わらない。
PV撮影で照れる奈々子は可愛かったな、奈々子愛をアピールするゆかりは相変わらずだった。
また流山へ行こうかなと思えるようなPVだったね、そういう意味では撮影は大成功なのかも。
34468675_2226870622_240large.jpg 34468675_2226870620_98large.jpg
34468675_2226870618_136large.jpg 34468675_2226870616_24large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○食戟のソーマ 弐ノ皿 第10話
○Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ! 第9話
○ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第23話
○クロムクロ 第22話
○NEW GAME! 第9話
○91Days 第8話
○ももくり 第19、20話
△双星の陰陽師 第21話
△ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第9話
△はんだくん 第9話
△ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 第8話
△バッテリー 第8話
△魔装学園H×H 第9話
 総評
ソーマは最後まで優勝者が予想出来なかった、プリヤは信念を曲げないクロがかっこいいね。
ジョジョは康一が覚醒した途端イケメン化したな、クロムクロは親父が死んでいたのは意外だ。
NEWGAMEはひふみんのシャワーシーンが凄かった、91daysはファンゴの退場原因が予想外。
34468675_2226870644_34large.jpg 34468675_2226870652_224large.jpg
34468675_2226870642_10large.jpg 34468675_2226870624_142large.jpg
34468675_2226870653_239large.jpg 34468675_2226870615_116large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する