アニメ感想 モブサイコ100 第8話   他

  • 2016/09/04(日) 09:50:14

○モブサイコ100 第8話
弟に超能力が芽生えた事でモブと対立していくのかと思ったが、敵は別の組織になってきたな。
何だかんだで兄弟の絆が強くていいね、しかし敵超能力者がモブと互角に戦えるのは驚いた。
テルはモブと戦った時と性格が変わって頼れるようになったな、ここからのモブはクソ強そうだ。
34468675_2226282567_136large.jpg 34468675_2226282565_126large.jpg
34468675_2226282563_179large.jpg 34468675_2226282561_146large.jpg

○クオリディア・コード 第8話
東京・神奈川から千葉の兄妹に主役が変わったが、ブラコン同士のいちゃいちゃが微笑ましい。
世界の秘密に迫ってきたが、大人でも能力を使えるなら愛離達にも騙されているという事か。
本当にようやく面白くなってきたがここまでに挫折したヤツが多そう、作画にはもう目を瞑ろう。
34468675_2226282580_193large.jpg 34468675_2226282577_112large.jpg
34468675_2226282575_182large.jpg 34468675_2226282571_162large.jpg

○あまんちゅ! 第8話
4人それぞれの視点から見た日常の話だったが、特に今回は姉ちゃん先輩の株が上がったね。
ラブレターを貰って照れる姿は意外だったな、真相を知ってからの考え方は彼女ならではかも。
てこはぴかり依存が強過ぎて不安だ、ぴかりもしっかりてこを見ている様子が伝わってきたよ。
34468675_2226282592_199large.jpg 34468675_2226282590_187large.jpg
34468675_2226282587_96large.jpg 34468675_2226282585_81large.jpg

○To LOVEる ダークネス OVA 第8話
原作の第16巻に同梱したOVAで、ララ達の母親セフィが娘達に会うために訪ねてくる展開だ。
美しさで異性を虜にするセフィを見ても、いつも通りラッキースケベを発揮するリトはさすがだ。
やはりリトがハーレム王になる事が一番のハッピーエンドだな、今回も安定のエロ描写だった。
34468675_2226378268_186large.jpg 34468675_2226378265_75large.jpg
               34468675_2226378258_141large.jpg
34468675_2226378253_207large.jpg 34468675_2226378251_43large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○Re:ゼロから始める異世界生活 第22話
○甘々と稲妻 第9話
○アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第8話
○orange 第9話
○DAYS 第9話
○初恋モンスター 第9話
△Rewrite 第9話
△タブー・タトゥー 第9話
△ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 第8話
△マクロスΔ 第22話
△アンジュ・ヴィエルジュ 第8話
△B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 第8話
 総評
Reゼロは最後に出てきたラムの意図が読めない、甘々はつむぎが母親の事を察し始めたな。
アクティヴは見た目に反して瀬名より黒騎の方が冷静だ、orangeは翔のメンタルが豆腐過ぎ。
DAYSは風間が病気かと思ったら全然違った、初恋モンは兄貴が超イケメンなのに残念な感じ。
34468675_2226282559_31large.jpg 34468675_2226282558_226large.jpg
34468675_2226282554_192large.jpg 34468675_2226282570_103large.jpg
34468675_2226282568_211large.jpg 34468675_2226282582_193large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する