アニメ感想 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第22話   他

  • 2016/09/01(木) 07:41:00

○ラブライブ!サンシャイン!! 第9話
果南と鞠莉はお互いボタンを掛け違えたみたいな感じだったな、ようやく3年生も仲間入りか。
Aqoursの名前を誘導したのがダイヤだったのは驚いたね、海岸で先回りしている姿に笑った。
シリアス展開の中に入るヨハネの奇行がいいアクセントだったな、しかし確実に2期はありそう。
34468675_2225860287_172large.jpg 34468675_2225860283_96large.jpg
34468675_2225860281_207large.jpg 34468675_2225860278_2large.jpg

○ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第22話
ついに死者が出てしまったがしげちーの最期は立派だったな、ただ魂の救済も無いのは辛い。
すぐに吉良に辿り着くあたりはさすが承太郎だ、シアハートアタックで退場の可能性もあるが。
本筋に関係ないが億泰の親父が普通に出歩いていたのは驚いたな、誰も突っ込まないのかw
34468675_2225860318_67large.jpg 34468675_2225860313_188large.jpg
34468675_2225860307_64large.jpg 34468675_2225860302_205large.jpg

○魔装学園H×H 第8話
新たなパワーアップ手段として連結改装が開発されたが、まさか3Pの事とは思わなかったわ。
ユリシアとスカーレットの揉め事を解決するにはやっぱり3Pだね!って完全にエロアニメだw
傷無も含めてすでに全裸に抵抗が無いんだな、接続改装の描写はやり過ぎ感たっぷりだった。
34468675_2225860271_73large.jpg 34468675_2225860269_72large.jpg
34468675_2225860267_24large.jpg 34468675_2225860266_60large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ! 第8話
○ReLIFE 第9話
○ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第8話
○この美術部には問題がある! 第8話
○クロムクロ 第21話
○食戟のソーマ 弐ノ皿 第9話
○ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 第7話
△ももくり 第17、18話
△バッテリー 第7話
△双星の陰陽師 第20話
△NEW GAME! 第8話
△はんだくん 第8話
 総評
プリヤは世界か美遊か急に厳しい選択になったな、ReLIFEは海崎の要素が予想以上に重い。
アルデラミンは良いキャラが早くも逝ってしまった、この美は宇佐美さんの妬き方が可愛い。
クロムクロは大きな戦力差をどう覆すのかな、ソーマは実績があっても常に舐められるんだな。
34468675_2225860290_77large.jpg 34468675_2225860274_150large.jpg
34468675_2225860320_68large.jpg 34468675_2225860295_82large.jpg
34468675_2225860292_96large.jpg 34468675_2225860273_218large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する