アニメ感想 Re:ゼロから始める異世界生活 第21話   他

  • 2016/08/29(月) 01:14:25

○Re:ゼロから始める異世界生活 第21話
とうとう白鯨を仕留めたスバル達、そのおかげで魔女教徒との戦いは心強い仲間が増えたな。
ヴィルヘルムの復活はつい笑ってしまった、亡き妻に対する「愛している」の言葉は印象的だ。
ラストに向けてレムが離脱するのが本当に寂しい、この別れが永遠の別れとならないといいが。
34468675_2225572496_63large.jpg 34468675_2225572494_138large.jpg
34468675_2225572492_11large.jpg 34468675_2225572491_101large.jpg

○アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第7話
盗撮犯を捕まえようとする女性陣、特に射殺を決め込むあさみの怒りっぷりは半端なかったな。
水着回ではるかのスタイルはさすがに目立つね、久々登場の円は探偵事務所開いてたのか。
稲城はかなり怪しくなってきたな、個人的には凡河内からのメール攻撃が一番恐ろしかった。
34468675_2225572523_225large.jpg 34468675_2225572522_233large.jpg
34468675_2225572519_181large.jpg 34468675_2225572517_74large.jpg

○アルスラーン戦記 風塵乱舞 第8話(終)
国を救ってもらおうとアルスラーンを頼ってきたエトワール、これで親子間の戦いが起きそうだ。
王剣を手に入れたヒルメスも含めオレ達の戦いはこれからだエンドとなったが、3期はいつかな。
しかしラストの締めをアンドラゴラスがするとは思わなかったな、やっぱり8話では短かったよ。
34468675_2225572516_127large.jpg 34468675_2225572515_238large.jpg
34468675_2225572514_164large.jpg 34468675_2225572511_59large.jpg

○ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズストーリー
ビルドファイターズのOVAの地上波放送とは太っ腹だね、劇場公開しても客は入るだろうに。
各キャラの掛け合いは面白いが、どうにもガンダムバトルが大味で面白みに欠けるんだよな。
ゲストヒロインはアイラの子供かもって匂わせるくらいかと思ったら、母親も出てきて驚いたわ。
34468675_2225572508_205large.jpg 34468675_2225572507_26large.jpg
34468675_2225572506_88large.jpg 34468675_2225572505_32large.jpg
34468675_2225572503_254large.jpg 34468675_2225572501_159large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○Rewrite 第8話
○orange 第8話
○マクロスΔ 第21話
○甘々と稲妻 第8話
△アンジュ・ヴィエルジュ 第7話
△DAYS 第8話
△あまんちゅ! 第7話
△モブサイコ100 第7話
△ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 第7話
△タブー・タトゥー 第8話
△クオリディア・コード 第7話
△初恋モンスター 第8話
△B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 第7話
 総評
Rewriteは篝が急に面白い子になってしまったな、orangeは全員に手紙が来ていて安心した。
マクロスはワルキューレの旧メンバーも可愛い、甘々はつむぎの母への想いが伝わってきた。
アンジュはバカ姉妹のコントだけが毎回楽しみ、DAYSは風間に何かトラブルが起きそうだな。
34468675_2225572490_100large.jpg 34468675_2225572498_124large.jpg
34468675_2225572485_222large.jpg 34468675_2225572509_172large.jpg
34468675_2225572499_218large.jpg 34468675_2225572500_192large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する