アニメ感想 Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ! 第7話   他

  • 2016/08/25(木) 08:04:24

○Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ! 第7話
突然クマのぬいぐるみになってしまったイリヤ、そこからの流れは完全にギャグアニメだった。
イリヤが常にツッコミを入れるのは面白かったな、ベアトリスのぬいぐるみの愛し方が怖かった。
最後は元に戻ると思っていたらそのまま変身とは驚いた、ギルも全裸で寝てる場合じゃないw
34468675_2225101922_174large.jpg 34468675_2225101920_31large.jpg
34468675_2225101919_11large.jpg 34468675_2225101915_146large.jpg

○ラブライブ!サンシャイン!! 第8話
東京のライブの結果に落ち込むAqours、ここからセイントスノーと共に上がっていくんだろうね。
いつも明るく振舞っていた千歌が悔しさで泣くシーンは良かった、ダイヤもかなり丸くなったな。
あとは可南さえ落とせば三年生も仲間になりそうだね、9人が勢揃いするのは最終話直前かな。
34468675_2225101912_194large.jpg 34468675_2225101910_123large.jpg
34468675_2225101909_206large.jpg 34468675_2225101905_102large.jpg

○NEW GAME! 第7話
前半はプログラムチームのうみことの話だったが、サバゲー好きだったりとキャラが濃かった。
ただ今回のメインはやはり健康診断の方だろうね、ひとつひとつの描写が無駄にエロかった。
貧乳コンビを見て癒されるのは男だけじゃないんだなあ、何だかんだで毎週安定して面白いわ。
34468675_2225101936_131large.jpg 34468675_2225101934_176large.jpg
34468675_2225101927_163large.jpg 34468675_2225101926_106large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第21話
○はんだくん 第7話
○クロムクロ 第20話
○この美術部には問題がある! 第7話
○ReLIFE 第8話
○食戟のソーマ 弐ノ皿 第8話
○ももくり 第15、16話
△91Days 第7話
△ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第7話
△ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 第6話
△双星の陰陽師 第19話
△バッテリー 第6話
△魔装学園H×H 第7話
 総評
ジョジョは吉良の不気味さが際立つね、はんだくんは図書委員の子もおかしくなってしまった。
クロムクロは頑張りながら源之助を待つゆきなが健気だ、この美はコレットが完全に凸森だ。
ReLIFEは狩生がなかなか落ち着かないな、ソーマは新鮮じゃないサンマでどう戦うのだろうか。
34468675_2225101941_172large.jpg 34468675_2225101904_53large.jpg
34468675_2225101943_127large.jpg 34468675_2225101925_35large.jpg
34468675_2225101939_189large.jpg 34468675_2225101901_187large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する