内田彩 Complete LIVE ~COLORS~ レポ

  • 2016/08/24(水) 07:37:41

          34468675_2225370691_234large.jpg
今回参加したのは内田彩のComplete LIVE「COLORS」、持ち歌の全34曲を披露するライブだ。
デビュー1年半で日本武道館にたどり着くのも凄いが、タイアップ曲が1曲も無い事も驚きだ。
それでも会場は見事に埋まっていたね、正直もう少し空席があるんじゃないかと思っていたわ。

34468675_2225370690_147large.jpg
                  http://anime.eiga.com/news/103105/
                          セットリスト
ライブが始まると会場は一面緑色に染まったが、曲ごとに色が変わっていくのは見事だったな。
手にパンダのパペットを持って歌ったり、サイリウムを持って次々色を変えたりと面白かったね。
34曲全て歌うという事でとにかくテンポが良く進んでいった、3時間半で歌い切った体力も凄い。

      34468675_2225370687_137large.jpg      34468675_2225370684_16large.jpg
あえてお約束のアンコールを入れずにやり切ったのは良かったね、結局ほぼ休憩は無かった。
初のうっちーのライブ参加という事で全曲覚えていったから、最後までテンション高く楽しめた。
秋にはついに初シングル発売という事でこれからの成長も期待出来そうだ、行って良かったよ。

34468675_2225370683_191large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する