アニメ感想 ラブライブ!サンシャイン!! 第7話   他

  • 2016/08/21(日) 23:01:06

○ラブライブ!サンシャイン!! 第7話
イベントに参加するため東京へ行く事になったAqours、上京時の衣装がどの子もやば過ぎる。
秋葉原ではしゃぐ様子は微笑ましい、百合同人誌の広告を見て離脱する梨子には笑ったわ。
神田明神の階段が出てきた時はグッときたね、セイントスノーはあまり凄そうに見えなかったな。
34468675_2224388399_215large.jpg 34468675_2224388396_5large.jpg
34468675_2224388395_185large.jpg 34468675_2224388394_64large.jpg

○Re:ゼロから始める異世界生活 第20話
若いヴィルヘルムはかっこよかったが、それ以上に先代の剣聖テレシアが可愛くて驚いた。
白鯨は思ったほど強くないなと思っていたら複数いたか、こうなるとムリゲーにしか思えない。
霧に消されると存在が消えるってのは恐ろしい、ラインハルトでも居ないと勝てそうもないなあ。
34468675_2224388393_246large.jpg 34468675_2224388392_236large.jpg
34468675_2224388391_91large.jpg 34468675_2224388390_114large.jpg

○甘々と稲妻 第7話
つむぎが歌いながら泣かずに小鳥の店へ向かうところは、まさに大冒険って感じで良かった。
頑張っただけに怒鳴られたのはショックだっただろうな、駄々のこねるシーンがリアルだった。
五平餅はたまに食べる機会があるけど普通は食べないだろうね、今回もつむぎが可愛かった。
34468675_2224388388_201large.jpg 34468675_2224388387_32large.jpg
34468675_2224388386_9large.jpg 34468675_2224388384_8large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○orange 第7話
○アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第6話
○モブサイコ100 第6話
○アルスラーン戦記 風塵乱舞 第7話
△Rewrite 第7話
△DAYS 第7話
△マクロスΔ 第20話
△あまんちゅ! 第6話
△タブー・タトゥー 第7話
△ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 第6話
△初恋モンスター 第7話
△クオリディア・コード 第6話
△アンジュ・ヴィエルジュ 第6話
△B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 第6話
 総評
orangeはこれでもまだ翔の死亡フラグは消えないのか、アクティヴは完全にシン・ゴジラ回だ。
モブは弟が能力に覚醒したんだろうか、アルスラーンはあと1話で終わりってのがもったいない。
Rewriteはここからバトル物っぽくなるのかな、DAYSはキャプテンのお姫様抱っこに笑った。
34468675_2224388402_56large.jpg 34468675_2224388389_178large.jpg
34468675_2224388400_60large.jpg 34468675_2224388403_103large.jpg
34468675_2224388401_29large.jpg 34468675_2224388383_84large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する