アニメ感想 orange 第6話   他

  • 2016/08/14(日) 10:26:00

○orange 第6話
どう考えても好き合ってるのに付き合わない二人、翔は選択する事に臆病になってるのかな。
翔が母親の死は自分のせいだと悩む理由は分かったけど、簡単に解決出来る事じゃないな。
菜穂が須和に相談をもちかけた際の彼の返事は驚いた、手紙が来てる人が他にもいそうだ。
34468675_2223599255_104large.jpg 34468675_2223599254_180large.jpg
34468675_2223599253_250large.jpg 34468675_2223599252_187large.jpg

○甘々と稲妻 第6話
ご飯会を知ったしのぶが仲間に入ってくる話だったが、パーティーに喜ぶつむぎが可愛かった。
よく子供の挙動を研究しているなあと感心するね、しのぶは馬鹿っぽいが空気の読める子だ。
翌日に餃子が食べたくなる話だったな、この会を大切にしている小鳥の気持ちがよく分かった。
34468675_2223599245_28large.jpg 34468675_2223599244_72large.jpg
34468675_2223599243_4large.jpg 34468675_2223599242_240large.jpg

○あまんちゅ! 第5話
以前会っていた二人が部の先輩だったが、弟先輩にネット民の嫉妬の炎は上がらないようだw
ぴかりはパンツを恥かしがったり先輩を怖がったりと、少し変わってるだけで普通の子だね。
双子の加入で一気に賑やかになって面白かった、全部がまったり展開だと飽きるからねえ。
34468675_2223599263_227large.jpg 34468675_2223599261_242large.jpg
34468675_2223599258_8large.jpg 34468675_2223599257_169large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○Re:ゼロから始める異世界生活 第19話
○ラブライブ!サンシャイン!! 第6話
○アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第5話
○アルスラーン戦記 風塵乱舞 第6話
○モブサイコ100 第5話
△DAYS 第6話
△ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 第5話
△マクロスΔ 第19話
△タブー・タトゥー 第6話
△初恋モンスター 第6話
△Rewrite 第5話
△クオリディア・コード 第5話
△アンジュ・ヴィエルジュ 第5話
△B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 第5話
 総評
Re:ゼロは白鯨迎撃までの高揚感が凄かった、ラッシャイは三年生が加入しないまま折り返し。
アクティヴは稲城が黒幕になりそうで怖い、アルスラーンはヒルメスの行動が正に王子様だ。
モブサイコはギャグのようでシリアス感も強い、DAYSはつくしが皆に認められ過ぎな気もする。
34468675_2223599251_241large.jpg 34468675_2223599246_169large.jpg
34468675_2223599264_88large.jpg 34468675_2223599256_29large.jpg
34468675_2223599248_40large.jpg 34468675_2223599249_88large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する