孤独のグルメ ロケ地巡り in ブラジル

  • 2016/08/13(土) 10:36:55

34468675_2223599779_21large.jpg

34468675_2223599778_163large.jpg 34468675_2223599776_79large.jpg
孤独のグルメロケ地巡り、今回の店はシーズン2の4話に登場した群馬県の西小泉になるブラジルだ。
名前の通りブラジル料理の店で、都心から電車で行くと上手く乗り継いでも3時間近くかかる店だ。
行く途中にある鷲宮はらきすたの聖地で、ちょうど土師祭もあったため今回は遠出する事に決めた。

34468675_2223599775_123large.jpg 34468675_2223599772_147large.jpg
34468675_2223599770_9large.jpg 34468675_2223599767_141large.jpg
まずはセットメニューとなっているサラダバーで前菜を、もちろんブラジルではなく群馬産の野菜だ。
この野菜は新鮮でなかなか美味しかった、飲み物もドラマに合わせてガラナジュースを注文した。
本当はビールでも注文したいところだったが、食事の量もかなり多そうだったしここはあえて自重だ。

34468675_2223599764_211large.jpg 34468675_2223599763_18large.jpg
34468675_2223599759_97large.jpg 34468675_2223599753_126large.jpg
続いて注文したのはフェイジョアーダのご飯セット、セットメニューがドラマと変わっていたのが残念だ。
仕方ないのでセットから消えたポテトとビナグレッテソース、ファロッファは個別で注文する事にした。
この豆を煮込んだフェイジョアーダがただ塩辛いだけで、正直ご飯と一緒にかきこんでもきつかった。

34468675_2223599751_241large.jpg 34468675_2223599749_227large.jpg
豆料理は個別注文したソース等も含めて残念だったが肉料理は美味しい、ピカニャの串はド迫力だ!
ぶっちゃけ肉料理だけ頼んでおけば良かったと思ったよ、同行したじゃぐわーさんもギブアップだ。
久しぶりに外れの店に当たった感じかな、3時間かけて来てこれかwと苦笑いしてしまうオレ達だった。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する