アニメ感想 この美術部には問題がある! 第5話   他

  • 2016/08/10(水) 23:50:06

○この美術部には問題がある! 第5話
この美は相変わらずコレットのいたずらで問題が起きる感じだ、でも石膏像の落書きは笑った。
プールの騒動は予想通りの展開だったね、コレットと夢子先生の身体の差が半端なかったな。
宇佐美は最後まで濡れTシャツを脱がなかったなあ、次回からようやくツインテの子が登場か。
34468675_2223254000_79large.jpg 34468675_2223253999_126large.jpg
34468675_2223253995_72large.jpg 34468675_2223253994_148large.jpg

○planetarian~ちいさなほしのゆめ~ 第5話(終)
てっきり奇襲に失敗した屑屋がゆめみの前で息絶えるのかと思ったが、真逆の展開だったな。
ゆめみは人間の世界がおかしいという事に気付いていたんだな、最後の涙の演出は良かった。
9月には劇場版の公開が予定されているが続きなのかな、ゆめみに救いがあって欲しいなあ。
34468675_2223254012_243large.jpg 34468675_2223254011_178large.jpg
34468675_2223254009_42large.jpg 34468675_2223254007_81large.jpg

○食戟のソーマ 弐ノ皿 第6話
料理人の立場を賭け食戟に臨んだ創真だが、今回は審査員側のリアクションに期待していた。
ゆきひーらんどで遊ぶ5人が楽しそうで笑ったね、ここの卒業生は皆いいキャラをしている。
さすがに美作の脱衣はノーサンキューだわ、次の準決勝は一番予測が付かない対決だな。
34468675_2223253993_66large.jpg 34468675_2223253992_216large.jpg
34468675_2223253991_138large.jpg 34468675_2223253990_245large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○NEW GAME! 第5話
○ReLIFE 第6話
○Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ! 第5話
○ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第19話
○クロムクロ 第18話
△バッテリー 第4話
△はんだくん 第5話
△91Days 第5話
△ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第5話
△ももくり 第11、12話
△魔装学園H×H 第5話
△双星の陰陽師 第17話
△ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 第4話
△ツキウタ。 THE ANIMATION 第5話
 総評
NEWGAMEは可愛く媚びるはじめに笑った、ReLIFEは小野屋がメガネ外すと印象変わるなあ。
プリヤは幼女は狙って乗り込んできたのかな、ジョジョはしげちーがたかられているみたいだ。
クロムクロは姫の変わりにゆきなが浚われるとは、バッテリーは部内がギスギスしてきたな。
34468675_2223253989_67large.jpg 34468675_2223253987_151large.jpg
34468675_2223254004_93large.jpg 34468675_2223254002_36large.jpg
34468675_2223253988_163large.jpg 34468675_2223254005_247large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する