アニメ感想 ReLIFE 第5話   他

  • 2016/08/03(水) 22:54:20

○ReLIFE 第5話
このままどんどん堕ちていきそうな狩生だったが、海崎に諭され踏みとどまってほっとしたね。
海崎が日代に正直に伝えた事で二人の話し合いに繋がり、結果的にうまくまとまって良かった。
食堂で一人で食べる日代に話しかける狩生を見て、この二人はもう大丈夫だなと安心したよ。
34468675_2222318288_63large.jpg 34468675_2222318285_122large.jpg
34468675_2222318282_162large.jpg 34468675_2222318280_154large.jpg

○NEW GAME! 第4話
いつ来るのかと皆が待ちわびていた「がんばるぞい」だが、終わってみればあっさりだったな。
今回の見所は間違いなくコウとりんの百合百合しいやり取りだ、そりゃあ青葉も勘違いするわ。
一緒に温泉へ行ってコウのセリフで赤面するりんは可愛かった、パンツの描き込みも最高だw
34468675_2222318301_49large.jpg 34468675_2222318296_99large.jpg
34468675_2222318294_226large.jpg 34468675_2222619483_14large.jpg

○ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第4話
サリハスラグをやり込めてイクタの凄さが伝わる話だと思ったら、さらにその先があって驚いた。
上層部の失策の恨みで姫を襲うなんて、もうこの国はかなり酷い状態になっている気がする。
武力面ではヤトリ無双だったな、智略のイクタの元でヤトリが動けばそう負ける事は無さそうだ。
34468675_2222318315_16large.jpg 34468675_2222318313_119large.jpg
34468675_2222318310_78large.jpg 34468675_2222318308_161large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○この美術部には問題がある! 第4話
○バッテリー 第3話
○ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第18話
○ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 第3話
○魔装学園H×H 第4話
○planetarian~ちいさなほしのゆめ~ 第4話
○ももくり 第9、10話
△双星の陰陽師 第16話
△Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ! 第4話
△はんだくん 第4話
△クロムクロ 第17話
△ツキウタ。 THE ANIMATION 第4話
△91Days 第4話
△レガリア The Three Sacred Stars 第4話
 総評
この美は夢子先生が登場したがちょっと地味だな、バッテリーは巧の性格が自己中過ぎる。
ジョジョは儲かった時の仗助と億泰が本当に嬉しそうだ、ダンロンは急にシリアス化してきた。
魔装は愛音が傷無に完全にメロメロになったな、planetはハッピーエンドになりそうもないな。
34468675_2222318303_236large.jpg 34468675_2222318272_73large.jpg
34468675_2222318290_195large.jpg 34468675_2222318279_87large.jpg
34468675_2222318304_145large.jpg 34468675_2222318276_2large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する