アニメ感想 甘々と稲妻 第4話   他

  • 2016/07/31(日) 10:04:20

○甘々と稲妻 第4話
つむぎにピーマンを何とか食べてもらおうとする話だったが、やっぱりリアクションが良いね。
子供の頃は舌が敏感で好き嫌いが多くても、大人になると食べられるってのはよく分かるわ。
グラタンを好意で食べさせてくれると思ったらまさかの仕掛け、このくらいの狡さは可愛いね。
34468675_2221978708_37large.jpg 34468675_2221978707_22large.jpg
34468675_2221978705_110large.jpg 34468675_2221978703_236large.jpg

○初恋モンスター 第4話
前半は夏歩と奏のデート話だったが、砂場で小学生と遊ぶ女子高生の図はやっぱりヤバい。
そんな二人のいい雰囲気を吹っ飛ばす真冬の変態っぷりが凄かった、ももくりなんて可愛いw
パンツの匂いを嗅ぎエヴァ状態で貪り喰う、夏歩を追ってくるシーンは完全にホラーだったわ。
34468675_2221978702_33large.jpg 34468675_2221978700_113large.jpg
34468675_2221978698_170large.jpg 34468675_2221978694_21large.jpg

○食戟のソーマ 弐ノ皿 第4話
タクミと美作の勝負に決着が着いたが、料理を出した順番やオープニング映像に騙されたな。
美作は完全に噛ませキャラだと思ったが、相手の思考をトレースする力が尋常じゃなかった。
料理人の座を賭けてまで戦うソーマはさすが主役って感じだ、黒木場VS葉山も気になるね。
34468675_2221978729_9large.jpg 34468675_2221978726_228large.jpg
34468675_2221978724_187large.jpg 34468675_2221978720_194large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○Re:ゼロから始める異世界生活 第17話
○アルスラーン戦記 風塵乱舞 第4話
○ラブライブ!サンシャイン!! 第4話
○アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第3話
○orange 第4話
○DAYS 第4話
○B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 第4話
○モブサイコ100 第3話
△マクロスΔ 第17話
△Rewrite 第4話
△アンジュ・ヴィエルジュ 第3話
△タブー・タトゥー 第3話
△あまんちゅ! 第3話
△クオリディア・コード 第3話
△ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 第3話
 総評
Re:ゼロはスバルの成長が全然感じられないな、アルスランはナルサスの友人が裏切りそう。
ラッシャイはルビィ&花丸の加入の流れが良かった、アクティヴはあさみの部下もポンコツだ。
orangeは翔よりも将来の旦那の方がいい男だと思う、DAYSは幼馴染よりマネが正ヒロインか。
34468675_2221978710_243large.jpg 34468675_2221978717_89large.jpg
34468675_2221978715_51large.jpg 34468675_2221978714_62large.jpg
34468675_2221978709_74large.jpg 34468675_2221978718_125large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する