小倉唯 1st LIVE TOUR「High-Touch Summer」 レポ

  • 2016/07/26(火) 22:12:25

   34468675_2221561964_185large.jpg
今回参加したのは小倉唯の1st LIVE TOUR「High-Touch Summer」初日、幕張で開催された。
彼女にとって1年前の初ライブ以来のソロライブで、前回行けなかったオレは今回が初参加だ。
ゆいかおりのライブやフェスでのソロステージは見ているが、やはりソロライブは全然違うね。

34468675_2221561962_9large.jpg
                 http://www.setlist.mx/concerts/207113
                          セットリスト
ここのところ痩せ過ぎかなと思っていた彼女だが、今回は体調も良さそうで本当に可愛かった。
得意のダンスもキレていたし、いつも通り美脚を出した衣装も含めて見ていて幸せを感じたよ。
トロッコに乗りながら会場を回っていた時は皆嬉しそうだったな、全17曲最後まで最高だった。

             34468675_2221561960_128large.jpg
ViVid StrikeのOP曲を歌う事も発表され、水瀬いのりも含め声優の世代交代の波を感じたね。
何と言ってもまだ20歳、声優だけでなく振付けもしているし今後も彼女の需要は高まりそうだ。
思っていた以上に楽しいライブだったよ、彼女が成長していく様をこれからも追っていきたいね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する