WWE日本公演「WWE Live Japan 2016」 レポ

  • 2016/07/21(木) 22:44:27

    34468675_2220545845_37large.jpg
年に1回開催されるWWEプロレスの日本ツアー、今回2年ぶりに両国国技館へ見に行ってきた。
一昨年の公演ではノアのKENTAのWWE入団を見届けるために、ハルク・ホーガンが来日した。
今回の日本ツアーの売りは、数ヶ月前にWWEに入団した中邑真輔とASUKAの凱旋帰国だ。

34468675_2220545844_113large.jpg 34468675_2220545842_9large.jpg
中邑は日本でもお馴染みのレスラーのクリス・ジェリコと対戦、WWEではかなりの大物になる。
どちらかというと日本仕様に近い試合内容でかなり盛り上がり、最後は中邑が勝利を収めた。
ジェリコが中邑に贈ったエールは良かったな、中邑はこの半年で光り輝くスターになっていた。

34468675_2220545841_145large.jpg 34468675_2220545838_58large.jpg
この時のWWE王者はディーン・アンブローズ、ほんの数週間前に王者になったばかりだった。
それに伴い直前のカード変更もあったがWWEでは当たり前、やはりメインは見応えがあった。
この数年日本で活躍していたAJスタイルズも人気があったね、最近は日本帰りが出世する。

                34468675_2220545836_196large.jpg
昨年WWE所属となったASUKAもスターらしくなっていたが、中邑ほどのオーラはまだ無かった。
ただ彼女も無敗で王者になっているし1軍昇格も近いかもね、どこまで上がっていけるだろうか。
何だかんだで最後まで楽しい公演だった、いつか中邑がWWE王者になる姿を見たいところだ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する