アニメ感想 バッテリー 第1話   他

  • 2016/07/20(水) 22:35:10

○ReLIFE 第3話
中身は変わっていないせいで体が言う事をきかない海崎が悲しい、高校生の若さが眩しいわ。
日代が無意識に笑顔が出せるようになった事で狩生も勘違いしてしまい、今後揉めそうだな。
女子高生の触れ合いを邪な目で見るのは仕方ない、しかし最初の被験者はどうなったのかな。
34468675_2220545220_209large.jpg 34468675_2220545219_183large.jpg
34468675_2220545217_157large.jpg 34468675_2220545215_54large.jpg

○血界戦線 OVA 王様のレストランの王様
公式ガイドブックに同梱されたOVAで、ライブラの面々が接待で高級レストランへ行く話だ。
あまりの料理の美味さに壊れていくレオ達に笑ったね、それぞれのリアクションも面白かった。
終盤の堕落王との共闘展開も良かったな、こういう原作に沿った話で2期を作って欲しいなあ。
34468675_2220915075_230large.jpg 34468675_2220915079_82large.jpg
34468675_2220915072_221large.jpg 34468675_2220915068_124large.jpg

△バッテリー 第1話
遥か昔に原作を読んではいるが内容は全く覚えていない、主人公が中学生ってのも忘れてた。
巧も豪もこれから中学生って雰囲気に見えないな、巧は今の段階だとかなり傲慢に思える。
徐々に二人の絆が深まっていくんだろうけどね、地味な作品だしあまり話題にはならないかも。
34468675_2220545233_158large.jpg 34468675_2220545230_112large.jpg
34468675_2220545229_230large.jpg 34468675_2220545227_7large.jpg

△ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 第1話
未来編の放送を受けての絶望編がスタート、時間軸としては未来編に到るまでの話なのかな。
第一話の雰囲気は未来編と違って明るかったが、ここから生徒達が闇落ちしていくのだろう。
未来編で殺された雪染ちさが主役かと思ったら違うらしいね、とりあえず見ていくしかないか。
34468675_2220545246_211large.jpg 34468675_2220545240_248large.jpg
34468675_2220545242_148large.jpg 34468675_2220545237_49large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第16話
○91Days 第2話
○ももくり 第5、6話
○クロムクロ 第15話
○この美術部には問題がある! 第2話
○planetarian~ちいさなほしのゆめ~ 第2話
△魔装学園H×H 第2話
△NEW GAME! 第2話
△ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第2話
△双星の陰陽師 第14話
△Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ! 第2話
△はんだくん 第2話
△スカーレッドライダーゼクス 第2話
△レガリア The Three Sacred Stars 第2話
△ツキウタ。 THE ANIMATION 第2話
△タイムトラベル少女 第2話
 総評
ジョジョは今までの敵よりネズミの方が強敵だ、91daysは思ったより復讐開始が早かったな。
ももくりはライバル登場でもギスギスしなさそう、クロムクロはスーツでの大気圏突入が怖い。
この美は実際に二次元絵でも賞取れるのかな、planetはゆめみの起動時間が結構短かった。
34468675_2220545222_25large.jpg 34468675_2220545214_156large.jpg
34468675_2220545224_63large.jpg 34468675_2220545213_126large.jpg
34468675_2220545235_50large.jpg 34468675_2220545223_97large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する