まんがタイムきららフェスタ!2016 レポ

  • 2016/07/12(火) 22:52:10

34468675_2219622181_113large.jpg
今回参加したイベントはまんがタイムきららフェスタ!2016、年に1回開催される人気の企画だ。
ちなみに昨年は会場近くでチケットを紛失した事に気付き、引き返してヤケ酒をあおっていたw
今年は8作品のキャストが勢揃い、これだけの声優が一堂に会すと華やかさが半端なかった。

34468675_2219622180_185large.jpg 34468675_2219622178_49large.jpg
34468675_2219622177_131large.jpg 34468675_2219622176_3large.jpg
イベントは各作品でオリジナルドラマを演じたり、番組対抗でゲームをやったりと鉄板の内容だ。
ドラマは昼の部で慣れていたせいか、どのチームもアドリブをぶっこみまくってきて笑ったね。
特にきんモザのEU離脱ネタや、まゆしいが山村響の頬にキスした時は大盛り上がりだったな。

34468675_2219622175_224large.jpg 34468675_2219622174_26large.jpg
34468675_2219622173_242large.jpg 34468675_2219622172_225large.jpg
0月の新番組ステラのまほうのキャスト発表もあったが、長縄まりあが小倉唯っぽくて驚いた。
ライブパートは、がっこうぐらし、あんハピ、三者三葉と各1曲ずつで、少し物足りなかったかな。
それでもイベント自体は非常に楽しかったし行って良かったよ、来年もぜひ参加したいところだ。

   34468675_2219622170_40large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する