Entries

アニメ感想 甘々と稲妻 第1話   他

○DAYS 第1話
週刊少年マガジン連載中のサッカー漫画だが、ダイヤのAと同じく安心して楽しめそうな感じだ。
主人公は努力だけがとりえの素人という鉄板タイプだが、幼馴染の子がいる時点で勝ち組だw
金髪くんは何か企んでいるのかと思ったら普通にいいヤツだった、ただ深夜向けではないなあ。
34468675_2219348238_125large.jpg 34468675_2219348232_175large.jpg
34468675_2219348229_221large.jpg 34468675_2219348225_147large.jpg

○アルスラーン戦記 風塵乱舞 第1話
最初の頃はお姫様扱いされていたアルスラーンも立派になったね、将の風格が出てきたと思う。
それ以上に王であるアンドラゴラスの化物ぶりは半端なかった、助けなんていらなかったんや。
どう考えてもアルスラーンと血は繋がってないなあ、しかし8話終了でキリ良く終われるのかな。
34468675_2219348298_74large.jpg 34468675_2219348295_134large.jpg
34468675_2219348291_8large.jpg 34468675_2219348289_15large.jpg

△甘々と稲妻 第1話
妻に先立たれた教師と幼い娘の生活を描いた作品だが、料理にまつわる話がメインなのかな。
うさぎドロップと幸腹グラフティを合わせたような感じになりそう、第1話もご飯が美味そうだった。
教師と生徒が近すぎて普通は問題になりそうだが、そういったギスギスした展開はいらないな。
34468675_2219348179_118large.jpg 34468675_2219348176_66large.jpg
34468675_2219348173_1large.jpg 34468675_2219348170_88large.jpg

△orange 第1話
実写映画にもなった少女漫画だが、未来の旦那と違う男を追いかけさせるのってどうなんだ?
ただ未来がどう変わっていくのか興味はあるね、手紙の最初の選択肢の意味も知りたいし。
1話はリア充の高校生活という感じだったが今後は鬱展開になりそう、とりあえず見ていくよ。
34468675_2219348288_89large.jpg 34468675_2219348280_12large.jpg
34468675_2219348275_23large.jpg 34468675_2219348271_92large.jpg

△不機嫌なモノノケ庵 第1話
妖怪が見える主人公と祓い屋の少年の物語だが、夏目友人帳ほど落ち着いた感じはなさそう。
妖怪モジャが愛玩動物っぽくて可愛かったな、退場はもったいないと思ったが再登場しそうだ。
まだ主人公コンビに思い入れは無いしこれから次第かな、1話完結っぽいしこのまま様子見だ。
34468675_2219348156_33large.jpg 34468675_2219348154_47large.jpg
34468675_2219348150_122large.jpg 34468675_2219348149_21large.jpg

△タブー・タトゥー 第1話
謎の男から「呪紋」という兵器を託された主人公の物語だが、今後は次々に敵が出てきそうだ。
バトルの動きはかなり良かったのでこのまま続けてもらいたいが、話はまだ何とも言えないな。
メインヒロインはイジーなんだろうけど幼馴染の桃子が可愛かったし、今後も出続けて欲しい。
34468675_2219348252_242large.jpg 34468675_2219348248_87large.jpg
34468675_2219348244_243large.jpg 34468675_2219348241_179large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○Re:ゼロから始める異世界生活 第14話
△マクロスΔ 第14話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lohirocke.blog.fc2.com/tb.php/1210-faecec94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒロ@戦慄のアニオタ

Author:ヒロ@戦慄のアニオタ
名前/ヒロ@戦慄のアニオタ

趣味/アニメ・映画・アニソンライブ・ライトノベル・プロ野球・プロレス・麻雀・アニメ舞台探訪・孤独のグルメロケ地巡り

好き/マイケルジャクソン・超人ロック・ちはやふる・スターウォーズ・初音ミク・DDTプロレス・スフィア・アイドルマスター・上坂すみれ・Wake Up,Girls!・ラブライブ!・イヤホンズ・田村ゆかり・堀江由衣・ももいろクローバーZ・ミルキィホームズ・JAMproject

行きつけの店/44sonic・アニソンバー綾波・アニソンバー銀河

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR