fc2ブログ

アニメ感想 ラブライブ!サンシャイン!! 第1話   他

  • 2016/07/10(日) 22:43:02

○ラブライブ!サンシャイン!! 第1話
今期で一番話題になっているラッシャイ、第1話の内容はラブライブをなぞっている感じだった。
さすがだと思ったのが9人それぞれが印象に残った事だ、まだ名前までは覚えれてないけどw
生徒会長のダイヤがこの後どうデレていくのか見ものだね、きれいに世代交代出来たと思うよ。
34468675_2219615170_251large.jpg 34468675_2219348211_239large.jpg
34468675_2219348206_90large.jpg 34468675_2219348196_227large.jpg

○食戟のソーマ 弐ノ皿 第1話
完全に1期の続きとしてスタートしたが、今回は1クールという事で対決がサクサクと進みそうだ。
創真-アリス戦は2話くらい使っても良さそうな内容だが、それだとトーナメントが終わらないか。
何気に創真以外の対決も楽しみだね、相変わらずの全裸リアクションが今回も楽しめそうだ。
34468675_2219348267_155large.jpg 34468675_2219348264_192large.jpg
34468675_2219348261_43large.jpg 34468675_2219348256_224large.jpg

○初恋モンスター 第1話
普通の恋愛アニメかなと予備知識無しで見ると驚くね、どちらかと言うとギャグアニメなのかも。
小学生らしくない男子だなと思ったら中身は完全に子供で笑った、夏歩はやっていけるのか?
男性陣のチ○コ連発は楽しそうだったな、こんな悪ノリを今後も続けていって欲しいところだ。
34468675_2219348168_179large.jpg 34468675_2219348165_195large.jpg
34468675_2219348160_109large.jpg 34468675_2219348158_199large.jpg

○B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 第1話
昨年始まったバーチャルアイドルプロジェクトのアニメ化だが、10人ってちょっと多くないかな。
3グループそれぞれの話をやっていって最後に全員集合って感じかな、ノリはうたプリに近い。
マネージャーに抜擢されたつばさは可愛くていい感じ、しかし第1話からキスしちゃアカンやろ!
34468675_2219348222_58large.jpg 34468675_2219348218_194large.jpg
34468675_2219348217_111large.jpg 34468675_2219348213_216large.jpg

△Rewrite 第1話
別に最初から内容が把握出来るとは思っていなかったが、やはり世界観がよく分からなかった。
今のところヒロイン達にあまり魅力が感じられないが、今後見ていくうちに変わっていくのかな。
オリジナル展開もあるようだから叩かれる心配もありそうだ、まあ何だかんだで最後まで見るよ。
34468675_2219348191_187large.jpg 34468675_2219348187_202large.jpg
34468675_2219348184_53large.jpg 34468675_2219348183_229large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する