アニメ感想 ふらいんぐうぃっち 第11、12話   他

  • 2016/07/03(日) 21:02:08

◎ふらいんぐうぃっち 第11、12話(終)
個人的には今期一番安定して楽しめた作品だけに、これで終わってしまうのが残念でならない。
空飛ぶクジラに乗るエピソードが日常話のように感じられる、本当にいい雰囲気の作品だった。
特に千夏の可愛さは群を抜いていたね、フェチ描写など細かい部分も含めて素晴らしかったよ。
34468675_2218424908_31large.jpg 34468675_2218424905_233large.jpg
34468675_2218424904_18large.jpg 34468675_2218424902_138large.jpg

○三者三葉 第12話(終)
最初の頃はそれほど見所のあるアニメではなかったが、薗部が登場してからガラッと変わった。
彼女が色々引っ掻き回し始めてから一気に良くなったね、照と西山の小競り合いも楽しかった。
逆にメインヒロインの葉子はあまり印象に残らなかったかな、ただ最後の笑顔は可愛かったよ。
34468675_2218424939_1large.jpg 34468675_2218424937_48large.jpg
34468675_2218424934_44large.jpg 34468675_2218424931_133large.jpg

○僕のヒーローアカデミア 第13話(終)
脳無を倒して力を使い切ったオールマイトを救うため飛び出した出久、ヒーローらしい姿だった。
今回でオールマイトの時間制限がばれるかと思ったよ、他のヒーロー達は結構知ってるんだな。
他の候補生の活躍は2期で描かれるのかな、ジャンプ漫画らしい王道展開だが面白かった。
34468675_2218424915_6large.jpg 34468675_2218424914_133large.jpg
34468675_2218424912_180large.jpg 34468675_2218424909_28large.jpg

△ハイスクール・フリート 第12話(終)
正直惰性で見続けていたが最終話は意外と悪くなかった、今までの話が微妙過ぎたからかな。
春風轟沈エンドについて色々言われているが、役目を終えて沈んだって事でいいんじゃないの。
好きになれるキャラが全く居なかったのがきつかった、続編はありそうだけどどちらでもいいや。
34468675_2218424922_207large.jpg 34468675_2218424920_72large.jpg
34468675_2218424917_119large.jpg 34468675_2218424916_66large.jpg

△キズナイーバー 第12話(終)
キズナシステムに絡む過去話がピークだったな、メインの4人の魅力が全く感じられなかった。
個人的には仁子に報われて欲しかったな、由多と穂乃香の関係が進んだのは良かったと思う。
中盤までのキズナシステムに纏わる展開が微妙過ぎたために、最後まで盛り上がれなかった。
34468675_2218424930_166large.jpg 34468675_2218424928_2large.jpg
34468675_2218424926_43large.jpg 34468675_2218424925_100large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○Re:ゼロから始める異世界生活 第13話
○マクロスΔ 第13話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する