Entries

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。「第3回初夏の流川祭り」 レポ

34468675_2218424498_83large.jpg
今回行ったイベントは、普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。の第3回初夏の流川祭りだ。
2年前に放送された作品だがOVAの発表もあり、こうして再び流川祭りが企画される事となった。
流山市まで聖地巡礼にも行った作品だし続いてくれるのは嬉しいね、2期もやってくれないかな。

        34468675_2218424497_87large.jpg
今回のイベントは同級生3人娘の津田ちゃん達も来て総勢8人、夏らしい浴衣姿も見せてくれた。
射的やグライダー飛ばしなど夏祭りらしいゲーム大会と、ミニライブという鉄板の構成だったね。
特に伊藤美来にとって奈々子は初めての主役だし、本当にこの作品に思い入れが強いようだ。

34468675_2218424494_231large.jpg
いつも可愛い水瀬いのり、自己主張の強い津田美波、進行上手な下田麻美も印象に残ったな。
ライブパートでメインの4人が衣装を合わせて登場した時は、かなりテンションが上がったなあ。
楽しいイベントだったし、AWA2GiRLSも参加する9月のろこどるフェスタもぜひ行きたいところだ。

         34468675_2218424492_254large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lohirocke.blog.fc2.com/tb.php/1204-a678498b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒロ@戦慄のアニオタ

Author:ヒロ@戦慄のアニオタ
名前/ヒロ@戦慄のアニオタ

趣味/アニメ・映画・アニソンライブ・ライトノベル・プロ野球・プロレス・麻雀・アニメ舞台探訪・孤独のグルメロケ地巡り

好き/マイケルジャクソン・超人ロック・ちはやふる・スターウォーズ・初音ミク・DDTプロレス・スフィア・アイドルマスター・上坂すみれ・Wake Up,Girls!・ラブライブ!・イヤホンズ・田村ゆかり・堀江由衣・ももいろクローバーZ・ミルキィホームズ・JAMproject

行きつけの店/44sonic・アニソンバー綾波・アニソンバー銀河

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR