アニメ感想 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第12話   他

  • 2016/06/30(木) 07:52:48

◎ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第12話(終)
仲間達で攻城戦に臨むネトゲ部らしいラストだった、亜子も対人スキルはかなり成長したと思う。
結局ゲームと現実世界の区別はつけられなかったけど、可愛ければアリという気もしてきたw
もう少し学園祭部分も見たかったが各キャラに見せ場もあって面白かった、2期を期待したいね。
34468675_2218125426_106large.jpg 34468675_2218125423_40large.jpg
34468675_2218125420_126large.jpg 34468675_2218125418_29large.jpg

◎うしおととら 第39話(終)
ちょこちょこカットされたエピソードもあったけどきれいにまとまったね、十分描き切ってくれた。
やはりうしおととらの別れのシーンは感慨深かったな、それも最強の白面がいたからこそだ。
母親が帰ってきたうしおの緊張っぷりは笑った、こういった名作のアニメ化もまたやって欲しい。
34468675_2218125437_253large.jpg 34468675_2218125435_242large.jpg
34468675_2218125433_139large.jpg 34468675_2218125432_245large.jpg

○あんハピ♪ 第12話(終)
最初は見ているのがきつかったが徐々に面白いエピソードも増え、最後まで見続けてしまった。
ちょこちょこ差し込まれるアイキャッチシーンは楽しかったな、一発ネタみたいで結構好きだった。
お気楽な花小泉の言動は何だかんだでお気に入りだったかもしれない、切らなくて良かったよ。
34468675_2218125441_199large.jpg 34468675_2218125440_174large.jpg
34468675_2218125439_49large.jpg 34468675_2218125438_144large.jpg

○ジョーカー・ゲーム 第12話(終)
最終話は時間を遡ってのD機関の話だったが、飛崎は機関から抜けて後悔しなかったのかな。
陸軍に口封じのために最前線へ送られる飛崎を見送る結城の敬礼とセリフはかっこよかった。
面白い話も多かったが地味な作品だけにあまり話題にならなかったな、いいアニメだったよ。
34468675_2218125430_60large.jpg 34468675_2218125429_102large.jpg
34468675_2218125428_19large.jpg 34468675_2218125427_91large.jpg

△迷家‐マヨイガ‐ 第12話(終)
人のトラウマが実体化して現れるのがナナキ村の正体だが、そこに辿り着くまでが長かった。
思わせぶりな真咲も黒幕のこはるんも、結局隠していた事はあまり大した事では無かったな。
ナナキ村の秘密がもう少し早く判明した方が面白く出来たのでは、まあ何にしろ後の祭りだが。
34468675_2218125416_240large.jpg 34468675_2218125411_199large.jpg
34468675_2218125410_173large.jpg 34468675_2218125409_197large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○クロムクロ 第12話
○双星の陰陽師 第12話
○甲鉄城のカバネリ 第11話
○ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第13話
○坂本ですが? 第11話
○少年メイド 第11話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する