アニメ感想 コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第24話   他

  • 2016/06/27(月) 00:36:18

○コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第24話(終)
2期は非常に濃厚なストーリーになって面白かったが、おそらく多くの見落としがあるんだろうな。
1期をもう少しじっくり見ておけばもっと楽しめたと思う、時間軸は最後まで把握しきれなかった。
登場したキャラも全員覚えきれなかったし、改めて最初から見直したいと思える作品だったよ。
34468675_2217727250_39large.jpg 34468675_2217727249_140large.jpg
34468675_2217727247_92large.jpg 34468675_2217727246_235large.jpg

○ばくおん!! 第12話(終)
最後までお馬鹿なノリで走りきった感じだね、バイクをそこまで知らなくても楽しめる作品だった。
各キャラも個性的で良かった、外ヅラだけはけいおんっぽい雰囲気だが中身は全くの別物だ。
結局凛は最後までバイク部に入らなかったが今後もこのままだろう、ぜひ2期をやって欲しい。
34468675_2217727245_146large.jpg 34468675_2217727244_190large.jpg
34468675_2217727242_251large.jpg 34468675_2217727240_32large.jpg

△くまみこ 第12話(終)
最初の頃はまちとナツの田舎生活をまったり見て楽しめたが、終盤の失速は皆が感じたと思う。
アイドルネタをまた掘り起こして都会へ行かせたのは、〆るためとは言え無理があったかもね。
そこまで文句を言われるようなラストだとは思わないけど、少しもったいない作品だと思ったよ。
34468675_2217727255_56large.jpg 34468675_2217727254_54large.jpg
34468675_2217727252_143large.jpg 34468675_2217727251_118large.jpg

△ハンドレッド 第12話(終)
ヴィタリーの襲撃理由が痴情のもつれっぽくて笑った、結局は全てリサがひっくり返した感じだ。
最後の決戦は今ひとつ盛り上がりに欠けたが、会長とリサのやり取りなどは良かったと思う。
最後にエミリアとキスしてからの性別バレは意外だったね、この続きがちょっと見たくなったよ。
34468675_2217727239_21large.jpg 34468675_2217727238_115large.jpg
34468675_2217727237_151large.jpg 34468675_2217727236_188large.jpg

△学戦都市アスタリスク 第24話(終)
これ以上ない「オレ達の戦いはこれからだ」エンドだった、クローディアの活躍は次の団体戦か。
ラストバトルの敵のジジイが魅力無くて微妙だったな、戦いにも迫力があまり感じられなかった。
姉があっさり見つかったのは拍子抜けだ、可愛いサブヒロインも居たが記憶に残りそうもないな。
34468675_2217727265_254large.jpg 34468675_2217727263_223large.jpg
34468675_2217727260_208large.jpg 34468675_2217727258_243large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○Re:ゼロから始める異世界生活 第12話
○僕のヒーローアカデミア 第12話
○マクロスΔ 第12話
△ハイスクール・フリート 第11話
△三者三葉 第11話
△キズナイーバー 第11話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する