アニメ感想 TARI TARI 第10話 他(2012年9月7日)

  • 2012/09/10(月) 22:40:05

◎TARI TARI 第10話
ショーテンジャーを演じる5人がノリノリで楽しかったな、ドロンジョ様のような紗羽ママンもいい感じだ。
そんなお馬鹿な展開の中にも教頭と和奏ママの過去話を入れたりと、硬軟のバランスが良かったね。
最後にウィーンの熱さに呼応して歌いながら集まるメンバーに笑った、和奏の高音パートは凄いわw
34468675_1763633563_209large.jpg  34468675_1763633557_2large.jpg

34468675_1763633551_167large.jpg  34468675_1763633547_74large.jpg

◎はぐれ勇者の鬼畜美学 第9話
アニメも終盤という事でシリアスな展開に流れ始めたが、変にだれる事もなくなかなか面白かった。
ただの雑魚キャラかと思っていた鬼塚が再登場して戦う姿はかっこよかったな、これは予想外だ。
暁月がそれほど鬼畜ではないなと思っていたが、本当に鬼畜な勇者はフィル・バーネットだったな。
34468675_1763635306_82large.jpg  34468675_1763635305_23large.jpg

34468675_1763635302_105large.jpg  34468675_1763635300_46large.jpg

○マルドゥック・スクランブル 第二章 燃焼
新しい仮面ライダーシリーズの第1話は、とにかくウィザードのかっこよさを全面に押し出した話だ。
女性刑事が今回の世界観を普通に受け入れていたが、魔法使いが居ても不思議ではないのかな。
正直1話を見た時点での感想は良くも悪くもないという感じだ、とりあえずもう少し様子を見てみるか。
34468675_1764440776_6large.jpg  34468675_1764440773_183large.jpg

34468675_1764440772_101large.jpg  34468675_1764440771_178large.jpg

○仮面ライダーウィザード 第1話
新しい仮面ライダーシリーズの第1話は、とにかくウィザードのかっこよさを全面に押し出した話だ。
女性刑事が今回の世界観を普通に受け入れていたが、魔法使いが居ても不思議ではないのかな。
正直1話を見た時点での感想は良くも悪くもないという感じだ、とりあえずもう少し様子を見てみるか。
34468675_1763635295_220large.jpg  34468675_1763635293_109large.jpg

34468675_1763635292_5large.jpg  34468675_1763635290_54large.jpg

その他のアニメの最新話評価
◎人類は衰退しました 第10話  
○氷菓 第20話
○ゆるゆり♪♪ 第10話  
○キングダム 第14話  
○織田信奈の野望 第9話  
○宇宙兄弟 第22話
○トータル・イクリプス 第10話  
○輪廻のラグランジェ season2 第9話   
○機動戦士ガンダムAGE 第46話
△だから僕は、Hができない。 第9話  
△えびてん 公立海老栖川高校天悶部 第8話

総評
人衰はわたしと妖精達との会話のずれが面白い、氷菓はえるが勘違いを恐れる事が意外だった。
ゆるゆりはひまさくよりあかりちなつの絡みが好きだ、キングダムはセイキョウの小物っぷりがいい。
信奈は義元の能天気っぷりが可愛かった、宇宙兄弟はアニキの結果判明を引っ張りすぎた感じだ。
TEは人間同士のイザコザ展開が長すぎる、ラグランジェは細目のせいでラン兄が駄目な感じに。
AGEはディーンとキオが戦いそうだ、僕Hは展開が突飛過ぎる、えびてんはMMRネタだけ良かった。
34468675_1763635285_88large.jpg  34468675_1763635283_223large.jpg

34468675_1763635299_169large.jpg  34468675_1763635287_165large.jpg

34468675_1763635279_177large.jpg  34468675_1763635289_28large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する