アニメ感想 坂本ですが? 第10話   他

  • 2016/06/22(水) 22:47:05

○坂本ですが? 第10話
イケメン大学生に誘われて合コンに参加した坂本だが、あのメンツで気後れしないのは流石だ。
腕ハープを鳴らしたり魔王をネイティブで歌ったりと、坂本らしい見事な社交場デビューだった。
家族思いな8823先輩は意外だ、フランス料理やケンカの時はいいコンビっぷりだったと思うね。
34468675_2217380847_67large.jpg 34468675_2217380844_194large.jpg
34468675_2217380839_243large.jpg 34468675_2217380836_198large.jpg

○甲鉄城のカバネリ 第10話
ここ数話の無名はまだ子供なんだなと思わされるね、生駒の反攻作戦は成功すると思ったよ。
「友を殺された気分を言えば仲間にする」と嬉しそうに話す美馬の外道ぶりは、さすがに驚いた。
逞生は生き残る可能性も少しありそう、無名や生駒がああなった以上2話で終わりそうもないな。
34468675_2217380884_73large.jpg 34468675_2217380883_94large.jpg
34468675_2217380878_194large.jpg 34468675_2217380877_113large.jpg

○ビッグオーダー 第10話(終)
強引に10話に纏めきったのは大したものだと思う、原作は未完だし悪くない結末じゃないかな。
世界を救ったのはシスコンの力だ、鈴にも壱与にもあの兄妹の間に割り込む余地は無さそう。
最後まで瀬奈一筋だったエイジには敬服したよ、倫理の垣根を越えて愛し合い続けて欲しい。
34468675_2217380860_134large.jpg 34468675_2217380856_18large.jpg
34468675_2217380853_35large.jpg 34468675_2217380849_122large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第11話
○双星の陰陽師 第11話
○うしおととら 第38話
○ジョーカー・ゲーム 第11話
○ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第12話
△迷家‐マヨイガ‐ 第11話
△少年メイド 第10話
△クロムクロ 第11話
△あんハピ♪ 第11話
 総評
ネトゲ嫁は会長の無課金の定義に笑った、陰陽師はエロ本に対する紅緒の表情が良かった。
うしとらは太陽と共に戦うシーンがかっこいい、ジョーカーはD機関に死人が出たのが意外だ。
ジョジョは仗助がジョセフに肩を貸す姿がいい、迷家はバスの運転手が一番報われたのでは。
34468675_2217380864_4large.jpg 34468675_2217380829_204large.jpg
34468675_2217380888_225large.jpg 34468675_2217380867_26large.jpg
34468675_2217380824_164large.jpg 34468675_2217380874_10large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する