孤独のグルメ ロケ地巡り in かどや

  • 2016/06/20(月) 22:07:01

34468675_2216891285_68large.jpg

34468675_2216891283_182large.jpg 34468675_2216891282_122large.jpg
孤独のグルメロケ地巡り、今回の店はシーズン3の第3話に登場した静岡の伊豆にあるかどやだ。
ここは七滝が有名な温泉地で、着くまで結構時間がかかる田舎なのに観光客もそこそこ来ていた。
もちろんかどや目当ての巡礼客も多く、開店した9時過ぎから店内には次々に食事客が訪れていた。

34468675_2216891280_116large.jpg 34468675_2216891278_160large.jpg
34468675_2216891276_41large.jpg 34468675_2216891275_95large.jpg
ドラマ内では珍しく五郎さんは「生ワサビ付わさび丼」しか食べていない、まあおかわりはしていたが。
まずはご飯が来る前に黙々とワサビを擦る作業が必要なのだが、大きなワサビで結構大変だった。
そしてご飯の中心にわさびをのせ醤油をかけて食す・・・なるほど、シンプルなのにこれは美味いわ!

34468675_2216891274_98large.jpg 34468675_2216891270_254large.jpg
34468675_2216891267_4large.jpg 34468675_2216891263_92large.jpg
ただわさび丼はご飯も少なめでこれだけでは腹が膨れないのでざるそばも注文、これも悪くなかった。
その後は五郎さんが隣の茶屋で食べたクラッシュ・ド・ストロベリーを食べてバスの時間までまったり。
同行したじゃぐわーさんもいちご三昧を食べ、2人でこの後のももクロの屋外ライブに備えるのだった。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する