アニメ感想 ばくおん!! 第11話   他

  • 2016/06/19(日) 09:41:32

◎ばくおん!! 第11話
何だかんだで今期一番安定してるのはこの作品かもしれない、今回も頭悪い話で面白かった。
あれほどスズキをdisって文句出ないのかね、スズキはダサいと皆刷り込まれてしまったと思う。
血雨のバイクを巡る争いが相撲に発展するとは思わなかった、黒子の継承も含め意味不明だw
34468675_2216891939_219large.jpg 34468675_2216891937_56large.jpg
34468675_2216891934_96large.jpg 34468675_2216891931_81large.jpg

○僕のヒーローアカデミア 第11話
何とか水難ゾーンを脱出した出久達だが、死柄木連や脳みそヴィランの凶悪さはやっかいだな。
雑魚が多かったせいかヒーロー候補生の見所が目立ったが、その分相澤や13号が厳しかった。
最後にやっとオールマイトが登場したが、ヴィラン側に策がありそうだし一筋縄ではいかないか。
34468675_2216891927_233large.jpg 34468675_2216891924_4large.jpg
34468675_2216891921_107large.jpg 34468675_2216891919_42large.jpg

○キズナイーバー 第10話
微妙な展開が続きここまで見続けた人も少なそうだけど、ようやく物語の全貌が見えてきたな。
法子の背負っていた過去は思った以上に強烈だ、周りが彼女を救ってあげたくなる気も分かる。
過去を思い出した事で勝平の痛みも戻りそうだし、結局千鳥が一番面倒な感じになってきたな。
34468675_2216891961_209large.jpg 34468675_2216891960_63large.jpg
34468675_2216891951_56large.jpg 34468675_2216891949_215large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第23話
○Re:ゼロから始める異世界生活 第11話
○マクロスΔ 第11話
○ふらいんぐうぃっち 第10話
△ハイスクール・フリート 第10話
△三者三葉 第10話
△くまみこ 第11話
△学戦都市アスタリスク 第23話
△ハンドレッド 第11話
 総評
コンレボはハッピーエンドはほぼ望めないな、Re:ゼロはレムの笑顔で全て報われた感がある。
マクロスはきれいなメッサー追悼回だった、ふらいんぐうぃっちは農業アニメっぽくなってきた。
ハイフリは突然祭りを始めて何が何やら、三者は最後までパジャマパーティー感は無かった。
34468675_2216891945_201large.jpg 34468675_2216891914_153large.jpg
34468675_2216891916_197large.jpg 34468675_2216891942_153large.jpg
34468675_2216891910_71large.jpg 34468675_2216891947_210large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する