アニメ感想 うしおととら 第37話  他

  • 2016/06/16(木) 07:53:16

◎うしおととら 第37話
腹を穿たれたとらが真由子の声でようやく復活、涙ながらにとらと彼女が語るシーンは名場面だ。
字伏の鎧装備はあまりかっこよくないけど強いんだよな、うしおととらが並ぶとやっぱり様になる。
ハマー機関の連中の覚悟も印象に残ったね、アニメ未登場の妖怪がモブに居て少し嬉しかった。
34468675_2216499781_147large.jpg 34468675_2216499779_51large.jpg
34468675_2216499775_178large.jpg 34468675_2216499773_7large.jpg

○あんハピ♪ 第10話
海水浴、縁日、花火、怪談、カラオケなど、夏休みエピソードを一気に詰め込んできた感じだった。
何だかんだで5人で遊んでいたようで微笑ましい、人工呼吸された後のヒビキの表情も可愛いね。
なのに印象に残ってるのがチモラップや追ってくる足だったりする、新キャラの出番が少なかったな。
34468675_2216499790_46large.jpg 34468675_2216499788_210large.jpg
34468675_2216499785_144large.jpg 34468675_2216499783_109large.jpg

○甲鉄城のカバネリ 第9話
磐戸駅の領主を殺し街をカバネに開放させた美馬だが、彼の目的はただの復讐にしか思えない。
滅火や他の連中が彼に付いていく理由が分からないなあ、一気にカリスマ感が無くなった感じだ。
無名は騙されたというより勘違いしていたように思えるね、しかし女子供に容赦ない世界だなあ。
34468675_2216499771_254large.jpg 34468675_2216499768_28large.jpg
34468675_2216499763_149large.jpg 34468675_2216499759_161large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○坂本ですが? 第9話
○ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第11話
○ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第10話
○少年メイド 第9話
○双星の陰陽師 第10話
△ビッグオーダー 第9話
△迷家‐マヨイガ‐ 第10話
△クロムクロ 第10話
△ジョーカー・ゲーム 第10話
 総評
坂本は久保田の母親の想いに少し感動してしまった、ジョジョはいよいよ次回ジョセフが登場だ。
ネトゲは皆でゲームを楽しんでる感じが出ていた、少年メイドは千尋は祖母だと気付くのかな。
双星は話は悪くないが作画が厳しかった、ビッグオーダーはあそこで寸止め出来る事に驚いた。
34468675_2216499733_40large.jpg 34468675_2216499754_130large.jpg
34468675_2216499731_79large.jpg 34468675_2216499740_170large.jpg
34468675_2216499752_225large.jpg 34468675_2216499745_92large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する