fhana 「What a Wonderful World Line Tour 2016」 レポ

  • 2016/06/14(火) 07:39:38

34468675_2216143083_76large.jpg
今回行ったライブは、fhana2枚目のアルバムツアー 「What a Wonderful World Line Tour 2016」だ。
fhanaは元々男性3人のグループでゲストボーカル制だったが、2012年にtowanaが正式に加入した。
その後は多くのアニソンタイアップ曲を手掛ける事になったし、彼女の加入は大成功だったと思う。

             34468675_2216143079_187large.jpg
          http://www.air-be.net/special/20160604_fhana_wwwl_final_zepp/
                          セットリスト
fhanaはフェスでは何度も見たけど単独ライブに行くのは今回が初で、ツアーファイナル公演だった。
会場はペンライトを振るファンはほとんどおらず、kalafinaやALI PROのようにじっくり聴くライブだ。
ただ天メソやコメルシ等のタイアップ曲の時は、オルスタ会場のテンションが一気に上がっていた。

34468675_2216143075_44large.jpg
オレはスタンディング禁止の2階席で見たが、じっくり聴きたい曲が多かったしある意味丁度良かった。
相変わらずMCはグダグダしてたりtowanaは喋らなかったりだったが、これがfhanaの色なんだよね。
タイアップ曲は全部やってくれたしアルバム曲もいい曲が多いし、なかなか楽しいライブだったよ。

               34468675_2216143072_141large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する