孤独のグルメ ロケ地巡り in 珍々

  • 2016/06/08(水) 23:09:55

34468675_2215909858_213large.jpg

34468675_2215909857_202large.jpg 34468675_2215909856_152large.jpg
孤独のグルメロケ地巡り、今回の店はシーズン2の6話に登場した小岩にある四川料理店の珍々だ。
珍々は「ぜんぜん」と読むのだが言われなきゃ読めないよな、この店も週末は予約で埋まっている。
今回はてらさんがワンフェス遠征に合わせて予約を取ってくれたので、気軽に店へ行く事が出来た。

34468675_2215909854_241large.jpg 34468675_2215909853_117large.jpg
34468675_2215909850_166large.jpg 34468675_2215909848_181large.jpg
孤独のグルメロケ地巡り、今回の店はシーズン2の6話に登場した小岩にある四川料理店の珍々だ。
珍々は「ぜんぜん」と読むのだが言われなきゃ読めないよな、この店も週末は予約で埋まっている。
今回はてらさんがワンフェス遠征に合わせて予約を取ってくれたので、気軽に店へ行く事が出来た。

34468675_2215909847_222large.jpg 34468675_2215909845_251large.jpg
34468675_2215909842_252large.jpg 34468675_2215909839_237large.jpg
最後に注文したじゃがとろはこの店で唯一と言っていいくらいの辛くない料理で、非常に癒される。
これをご飯にかけて食べるのが美味い、でもこれを食べているとさっきまでの辛さが恋しくなるのだw
五郎さんと同じように汗びっしょりになったけど本当にいい店だった、次はスペアリブも食べたいなあ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する