アニメ感想 ばくおん!! 第9話  他

  • 2016/06/06(月) 21:32:34

○ばくおん!! 第9話
新一年生として千雨が登場、オープニングに彼女を入れてきた演出はけいおんの梓を思い出すな。
レースでしか走らないクールなキャラかと思っていたら、ハングオンまでやりきったオチで驚いた。
どういう経緯でバイク部に入るのか楽しみだ、しかし来夢先輩はいつまでバイク部に居続けるのかね。
34468675_2215166178_108large.jpg 34468675_2215166175_163large.jpg
34468675_2215166172_223large.jpg 34468675_2215166170_39large.jpg

○三者三葉 第8話
ふれあい動物タウンで一緒に過ごす事になった葉山と西山は、同じ動物好きなのに全く合わないな。
西山が調子に乗るとイライラさせられそうだが、空気を全く読まない近藤だから相性がいいのかな。
葉山姉の催眠術のような歌はくせになりそうだ、西山&近藤コンビは三人娘より面倒な子達だった。
34468675_2215166159_70large.jpg 34468675_2215166156_166large.jpg
34468675_2215166155_103large.jpg 34468675_2215166153_125large.jpg

○ふらいんぐうぃっち 第8話
前回に引き続き喫茶店コンクルシオでくつろぐ真琴達、いちいち客に絡んでいく千夏がやっかいだw
店長の娘の杏子と真琴が同じくらいの歳に思えないんだが、中身は真琴の方が子供みたいだな。
茜は本当に自由に生きているね、喋れないのにベトナムでエンジョイするバイタリティが半端ないわ。
34468675_2215166168_21large.jpg 34468675_2215166167_160large.jpg
34468675_2215166165_11large.jpg 34468675_2215166163_133large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○Re:ゼロから始める異世界生活 第9話
○コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第21話
○くまみこ 第9話
○僕のヒーローアカデミア 第9話
△ハイスクール・フリート 第8話
△マクロスΔ 第9話
△キズナイーバー 第8話
△学戦都市アスタリスク 第21話
△ハンドレッド 第9話
 総評
Reゼロはようやく光が見えただけにここで死ぬと厳しい、コンレボは爾朗が物語の中心になってきた。
くまみこはまちからメインの座を奪った小娘が憎いw、ヒロアカは死柄木弔が禍々しくていいね。
ハイフリは艦長らしくなってきたが戦闘が微妙だ、マクロスはフレイアがハヤテを意識し始めたかな。
34468675_2215166161_9large.jpg 34468675_2215166182_249large.jpg
34468675_2215166181_66large.jpg 34468675_2215166162_159large.jpg
34468675_2215166184_77large.jpg 34468675_2215166169_202large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する