早見沙織 「Live Love Laugh」発売記念ライブ レポ

  • 2016/06/05(日) 22:50:29

34468675_2215165966_156large.jpg
早見沙織が5月に1stアルバム「Live Love Laugh」を発売、それを記念してミニライブが開催された。
最近は声優のソロデビューが相次いでいるが、彼女はすでに秋のライブツアーまで決まっている。
今回のミニライブはフェス以外では初のソロライブで、しかも会場は巨大商業ビルのエントランスだ。

             34468675_2215165963_113large.jpg
無料ライブという事でどのくらい客が来るのか読めなかったため、オレは会場に3時間前に入った。
結果的にはもっと後から行っても見れたと思うが、1時間近いリハーサルも見れたし良かったと思う。
この日は彼女の誕生日でもあり、サプライズケーキやバースデーソングなどで大いに盛り上がった。

34468675_2215165961_214large.jpg 34468675_2215165958_31large.jpg
それにしても彼女の歌声は本当にきれいだったね、アコースティックライブにするだけの事はある。
アイドル声優ではなく今後もこの路線で行くんだろうな、この売り方の方が彼女に合っていると思う。
声優としては成功しているけど歌手としてはどこまで伸びるかな、これからも応援してあげたいね。

               34468675_2215165957_35large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する