2012年を振り返って

  • 2012/12/28(金) 04:41:53

今年もあと数日で終わりになった、東京へ来て2年目だったけど昨年以上にあちこちに行ったなあ。
特に聖地巡礼に関してはこんなに行くなんて考えていなかった、一緒に行ってくれた人達に感謝だ。
らきすた、おねティ、あの夏、たまゆら、いろは、夏色キセキ、TARI、Fate、中二病…楽しかったなあ。
34468675_1856054715_177large.jpg 34468675_1856054710_150large.jpg

34468675_1856054693_41large.jpg 34468675_1856054754_157large.jpg

食に関しては、今年も多くのコラボメニューを食べてきてが美食や奇食に関しては意外と少なかった。
そんな中でも印象に残っているのがわんこそばオフや東京の老舗3大たいやき店をはしごした事だ。
わんこそばは参加者が苦闘する様子が楽しかった、たい焼きはどの店も代わり映えしなかったな^^;
34468675_1856054734_205large.jpg 34468675_1856054751_129large.jpg

イベントにもたくさん行ったが今年一気に行く機会が増えたのがアニメの演劇だ、これが結構面白い。
行ったのはTIGER&BUNNY、らきすた、宝塚の銀英伝だけだが、どの公演も全く外れが無かったね。
まだつまらない舞台に当たっていないだけかもしれないけど、引き続き来年も舞台を見に行く予定だ。
34468675_1856054731_150large.jpg 34468675_1856054729_135large.jpg

自分が開いたオフ会が成功した事も忘れられない、異質な企画に集まってくれてありがたかったな。
ディズニーシーオフ、麻雀オフ、プロレス観戦オフ、また少し変わった企画を考えていきたいところだ。
個人的には44sonicという行きつけの飲み屋が出来たのも嬉しいね、まさか毎週行く事になろうとは。
34468675_1856054744_239large.jpg

    34468675_1856054743_163large.jpg     34468675_1856054738_27large.jpg

             こんな感じで来年もまた楽しい1年を過ごしたいものだ。



人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する