孤独のグルメ ロケ地巡り in 大幸園

  • 2016/06/01(水) 21:07:51

34468675_2214561286_101large.jpg

34468675_2214561283_16large.jpg 34468675_2214561280_24large.jpg
孤独のグルメロケ地巡り、今回の店はシーズン4の第4話に登場した小宮にある焼肉屋の大幸園だ。
都内と言えども新宿から片道1時間半ほどかかる場所にあるため、なかなか行くのに躊躇していた。
五郎'sセレクションの量もかなり多かったため、今回はタマさんを誘い2人で小宮まで遠征してきた。

34468675_2214561278_138large.jpg

34468675_2214561276_61large.jpg 34468675_2214561271_234large.jpg
34468675_2214561267_136large.jpg 34468675_2214561263_196large.jpg
まずは五郎さんと同じく豚足、ナムル三種盛り、上ロースを注文、残念ながらヒレカルビは品切れだ。
ドラマ内と同じくご飯に生卵、味ネギも頼んで準備万端、麦スカッシュを飲みながらの焼肉三昧だ。
豚足は五郎さんのように焼いてみたけどアジは変わらなかったな、飲み物は黒マッコリも試してみた。

34468675_2214561259_161large.jpg 34468675_2214561256_1large.jpg
34468675_2214561254_33large.jpg 34468675_2214561251_4large.jpg
値が張るだけあって上ロースは美味かったね、すき焼き風に食べるより普通に食べた方が良さげだ。
ただロースや焼肉のタレ、味ネギが合わさった状態の卵をかけたご飯は、本当に美味しかったなあ。
今回品切れだったヒレカルビの代わりにはカルビと上タン塩を注文、タン塩はなかなかの厚さだった。

34468675_2214561246_146large.jpg 34468675_2214561242_191large.jpg
34468675_2214561239_159large.jpg 34468675_2214561236_210large.jpg
他には久住先生が食べた裏メニューのローストビーフたたき風も注文、これは酒に合う逸品だった。
締めはユッケジャンスープに追加ご飯を投入、途中で贅沢な玉子かけご飯も食べたし腹一杯だ。
さすがに往復3時間かけるほどではないけど、近くにあったら定期的に行きたくなる焼肉屋だと思うよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する