アニメ感想 ふらいんぐうぃっち 第7話  他

  • 2016/05/31(火) 23:07:52

○ふらいんぐうぃっち 第7話
今回は真琴たちが山菜取りに山へ出かける展開だったが、そこまでのチトとの絡みが面白かった。
カエル嫌いのなおに克服するよう促す千夏が鬼畜可愛い、しかし茜は本当に家から出ないなあ。
魔女の経営する喫茶店の幽霊ウェイトレスもいい感じの子だったね、このまま次回に続きそうだ。
34468675_2214264902_175large.jpg 34468675_2214264900_146large.jpg
34468675_2214264898_190large.jpg 34468675_2214264897_104large.jpg

○くまみこ 第8話
初っ端から水かけご飯推しだったが全然知らない料理だったな、あれこそコラボメニューで出せと。
ナツとまちは常にいちゃいちゃしているな、だからこそ独りで放り出されたバイトにも悲壮感があった。
普通の人でもきついバイトだしまちが一気に老けてしまうのも分かるわ、買ってやりたくなるよなあ。
34468675_2214264890_163large.jpg 34468675_2214264888_176large.jpg
34468675_2214264887_5large.jpg 34468675_2214264886_191large.jpg

○キズナイーバー 第7話
穂乃香の過去がようやく明かされたが、彼女と瑠々との関係はトラウマになっても仕方ないと思う。
由多や仁子の支えもあるし瑠々もいい子だったから穂乃香も立ち直れそうだね、いい笑顔だった。
ただ今回は良かったけど今後もあまり期待はしていない、メインの連中が好きになれないからねえ。
34468675_2214264895_174large.jpg 34468675_2214264894_62large.jpg
34468675_2214264893_114large.jpg 34468675_2214264892_197large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○Re:ゼロから始める異世界生活 第8話
○ばくおん!! 第8話
○僕のヒーローアカデミア 第8話
△ハイスクール・フリート 第7話
△マクロスΔ 第8話
△学戦都市アスタリスク 第20話
△コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第20話
△ハンドレッド 第8話
△三者三葉 第7話
 総評
Re:ゼロは一気に正解ルートへ行けるほど簡単ではないか、ばくおんはカブの包容力が圧倒的だな。
ヒロアカはカッちゃんが暴走せず自分を抑えたのが意外、ハイフリは中々緊張感がある話だった。
マクロスはメッサーが早くも退場しそうな雰囲気だな、アスタリスクはハンデが消えてようやく互角か。
34468675_2214264874_237large.jpg 34468675_2214264880_192large.jpg
34468675_2214264876_104large.jpg 34468675_2214264885_120large.jpg
34468675_2214264875_14large.jpg 34468675_2214264879_109large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する