ミルキィホームズ 「総天然色祭」 レポ

  • 2016/05/26(木) 21:57:36

              34468675_2213907462_25large.jpg
今回行ってきたライブはミルキィホームズの「総天然色祭」、直前に発売されたアルバムタイトルだ。
今年は2枚目のアルバム発売と劇場アニメ公開が重なったこともあり、いい時期のライブだと思う。
オレが行ったのは2daysの2日目、ツレ達と大阪に遠征していたが途中で切り上げ幕張へ向かった。

34468675_2213907461_50large.jpg
            http://milkyholmespress.blog.fc2.com/blog-entry-1705.html
                          セットリスト
ライブの初っ端は白黒の衣装に身を包んだギルティホームズが登場、皆で大ブーイングを浴びせた。
1曲ごとにワッショイと掛け声をかける演出も祭りらしくて良かった、祭りらしく楽しい曲も多かったな。
そんな中で今回初の試みとしてライブ撮影OKの時間が設けられたが、こういった実験は面白いね。

34468675_2213907460_227large.jpg 34468675_2213907456_58large.jpg
せっかくだしと最初は撮影をしていたが、「正解はひとつ!じゃない!!」のイントロでカメラをポイッ!
やっぱり撮影メインの人がどうしても増えるから、こういった試みはたまにやるくらいで丁度いいかも。
どうせなら席がステージから近い時に写真が撮りたかったなあ、海外は撮影自由が普通らしいね。

  34468675_2213907454_209large.jpg
昨年行けなかった「秋の大運動会」が最高だったと皆に言われたから、今回は何とか行きたかった。
大阪で歩き回って結構疲れていたけど行って良かったね、次に彼女達に会うのは夏の名古屋かな。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する