アニメ感想 Re:ゼロから始める異世界生活 第7話  他

  • 2016/05/24(火) 22:38:55

○Re:ゼロから始める異世界生活 第7話
スバルを殺したレムの怒りは驚いたな、しかしスバルが生き残った場合に彼女が死ぬってきついわ。
しかし何度も生き返っている事を伝えられないのはつらいな、ベアトリスだけが今回は救いだった。
スバルにとって今までで一番きつい展開だったけど、自ら命を絶ってまで繋いだ次には期待したい。
34468675_2213480719_34large.jpg 34468675_2213480716_187large.jpg
34468675_2213480713_247large.jpg 34468675_2213480710_83large.jpg

○ふらいんぐうぃっち 第6話
いつか千夏が魔女になりたいと言い出すんじゃないかと思っていたけど、意外と早く言ってきたな。
かなりハードルが高いようだけどこのまま頑張って魔女を目指すのかな、でも前向きな姿が可愛い。
箒の使い方は分かりやすかったね、股が痛いんじゃないかという過去の魔女っ子作品の謎も解けたw
34468675_2213480749_148large.jpg 34468675_2213480748_217large.jpg
34468675_2213480746_135large.jpg 34468675_2213480745_114large.jpg

○ばくおん!! 第7話
学園祭にバイクレースをして生徒に賭けさせるという酷い話だったが、一番黒いのは校長だったな。
いつも通り凛とスズキがオチにされたけど、一般的にスズキはワゴンRあたりの印象が強いだろうね。
エキサイトバイク仕様のエンジン冷却板は笑った、まあ何だかんだで毎回安定して面白いと思うわ。
34468675_2213480739_236large.jpg 34468675_2213480737_91large.jpg
34468675_2213480734_52large.jpg 34468675_2213480732_50large.jpg

○Charlotte 特別篇 「強い者たち」(TV未放送)
DVD7巻に収録されたOVAで、友利達がまだ能力者を探している頃の話なのでかなり昔に感じた。
相手の思考を読んで他の人に伝えてしまう能力ってギスギスするよなあ、周りが離れるのも分かる。
余命が短い彼女から離れた友人に対する友利の怒りは意外だった、ただ後日談が見たかったなあ。
34468675_2213480758_193large.jpg 34468675_2213480755_36large.jpg
34468675_2213480751_148large.jpg 34468675_2213480750_143large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○くまみこ 第7話
○コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第19話
○僕のヒーローアカデミア 第7話
△三者三葉 第6話
△ハイスクール・フリート 第6話
△マクロスΔ 第7話
△ハンドレッド 第7話
△学戦都市アスタリスク 第19話
△キズナイーバー 第6話
 総評
くまきこはまちに電化製品を使わせるのは無理だな、コンレボは1期を見直して伏線の確認をしたい。
ヒロアカは出久の態度もイラつかせる要因だよな、三者はこんなすぐに2回目の水着回があるとは。
ハイフリは何でもかんでも艦長が動くってのはどうなんだ、マクロスは急に敵地潜入になって驚いた。
34468675_2213480744_159large.jpg 34468675_2213480743_162large.jpg
34468675_2213480708_201large.jpg 34468675_2213480741_33large.jpg
34468675_2213480721_228large.jpg 34468675_2213480729_196large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する