アニメ感想 坂本ですが? 第5話  他

  • 2016/05/19(木) 23:07:36

○坂本ですが? 第5話
今回は坂本が不良のリーダー8823(ハヤブサ)先輩と対決する話だが、先輩もいいキャラだったな。
どちらかと言うと彼に襲い掛かった女生徒達の方が危ない気がする、あのグーパンチは強力だった。
坂本が久保田の敵討ちに行ってくれるのは意外だったな、手押し相撲勝負は熱くなってしまったw
34468675_2213006127_29large.jpg 34468675_2213006125_147large.jpg
34468675_2213006124_7large.jpg 34468675_2213006123_36large.jpg

○ビッグオーダー 第5話
結局褐色娘の景清は仲間になりそうだな、浴場で女性キャラの胸を狙いまくっていたのは笑った。
瀬奈が一時的に目覚めて自分の状況を知ったわけだが、やっぱりエイジとはそういう関係なのかな。
そういえばあの妊娠騒動は何だったんだろうか、鈴は敵へ付いていったし今後の展開が読めないな。
34468675_2213006135_55large.jpg 34468675_2213006134_116large.jpg
34468675_2213006129_152large.jpg 34468675_2213006128_181large.jpg

○あんハピ♪ 第6話
全員でピクニックに出かけるって小学生かw、しかし杏の不幸はいつ死んでもおかしくないレベルだ。
逆に瑠璃は恋愛絡み以外はごく普通なんで不幸な感じが全く無いな、蓮の方もそんなイメージだ。
正直微妙な話が多いんだけどアドリブのようなセリフは結構好きだね、あと小平先生は何者なんだ。
34468675_2213006153_249large.jpg 34468675_2213006149_54large.jpg
34468675_2213006145_173large.jpg 34468675_2213006143_16large.jpg

△少女たちは荒野を目指す OVA
ゲームの特別版に同梱されたOVAで、アニメ放送後のショートエピソードを詰め込んだ感じだった。
肌色成分多めだがOVAならではの露出とはいかず、エロゲ原作なのに控えめなのは地上波同様だ。
内容的に微妙な作品だっただけに、せめて最後はそういった方面に突き抜けても良かったのになあ。
34468675_2213006118_70large.jpg 34468675_2213006110_39large.jpg
34468675_2213006107_180large.jpg 34468675_2213006106_193large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○甲鉄城のカバネリ 第5話
○うしおととら 第33話
○クロムクロ 第6話
○ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第6話
○双星の陰陽師 第6話
○ジョーカー・ゲーム 第6話
△ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第7話
△少年メイド 第5話
△迷家‐マヨイガ‐ 第6話
 総評
カバネリは無名の幼さが出てしまったな、うしおととらはうしおの精神を追い詰める白面が怖かった。
クロムクロは今後由希奈が鬼を倒す事に躊躇しそう、ネトゲは告白のオチが完全に予想通りだった。
双星は三角関係っぽくなるとしてもかなり先の事かな、ジョーカーは子供を使った探りが見事だった。
34468675_2213006140_124large.jpg 34468675_2213006142_118large.jpg
34468675_2213006139_27large.jpg 34468675_2213006137_251large.jpg
34468675_2213006098_229large.jpg 34468675_2213006100_54large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する