アニソンCLUB!Vol.1 昼の部 レポ

  • 2016/05/16(月) 21:51:25

34468675_2211955766_38large.jpg
今回見に行ってきたライブはアニソンCLUB!Vol.1の昼の部、ネットのTV番組が企画したライブだ。
MCは伊福部崇と天津向で、アシスタントとしてWake up ,Girlsのまゆしーとななみんが起用された。
残念ながら二人の歌唱は無かったが、アーティストを呼んでのコーナーで色々頑張っていたと思う。

34468675_2211955762_238large.jpg
                     http://seiyu-tv.com/archives/18528
                           セットリスト
オレがこのライブを見に行こうと思った大きな理由は、りえしょんがソロで出る初のイベントだからだ。
今まで多くのイベントで暴走しまくっていたりえしょんが、ツッコミ役が居なくなった時にどうなるのか。
残念ながら今回はソロトークは無かったので、7月の初ライブには何とか見届けに行きたいところだ。

34468675_2211955761_104large.jpg 34468675_2211955758_114large.jpg
               34468675_2211955757_184large.jpg
掘り出し物だと思ったのがくまみこのOPを歌っている花谷麻妃だ、歌は上手くないが印象に残った。
鈴木このみが1曲しか歌わなかったりと物足りないところもあったが、全体的には十分面白かった。
次回vol.2は7月2日に開催予定と発表されたが、その日こそがりえしょんの初ライブなんだよなあ・・・

               34468675_2211955756_16large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する