アニメ感想 くまみこ 第5話  他

  • 2016/05/15(日) 23:30:44

○くまみこ 第5話
流行りの店の調査でまちがヴィレバンに行く事になったが、田舎コンプレックスも相当なものだな。
通りすがりのイケメンに抱え上げられた時は「何事!」と思ったわ、まあ特に何も無くて安心したが。
しかしそこからナツまで落ち込むはめになるのは意外だったな、幼い頃のやり取りは微笑ましかった。
34468675_2212342762_233large.jpg 34468675_2212342760_51large.jpg
34468675_2212342758_181large.jpg 34468675_2212342751_147large.jpg

○僕のヒーローアカデミア 第6話
体力テストが最下位でも何とか残れた出久だが、かっちゃんからのアタリはきつくなる一方だな。
出久が考えたあのコスチュームは正直微妙かなあ、お茶子のぱっつんぱっつんな衣装はいいね。
今回は出久達が中心の話だけど、残り少ない話数の中で他の生徒の話もやってくれるのだろうか。
34468675_2212342727_46large.jpg 34468675_2212342723_43large.jpg
34468675_2212342719_245large.jpg 34468675_2212342715_234large.jpg

○ノラガミ コミック16巻限定OVA 「カピパーランド」
原作16巻に同梱されたOVAで、カピパーランドで夜ト達と代替わりした恵比寿が偶然出会う話だ。
時系列としてはアニメ2期の後日談で、テンションの高い夜トやリラックスした毘沙門の姿が見られる。
カピパーランドに嫌な思い出があるひよりも今回で上書きされたかな、恵比寿は将来が有望そうだ。
34468675_2212342747_212large.jpg 34468675_2212342745_32large.jpg
34468675_2212342741_66large.jpg 34468675_2212342736_185large.jpg

○三者三葉 第5話
あんハピも含め今期の日常アニメはいまいちピンとこないが、今回の話はなかなか面白かった。
園部さんが出てきて自由にやってくれると盛り上がるね、葉山姉は本当に悪気が無いのか疑わしい。
個人的に主役は葉子じゃない方がいいんじゃないかと思ったよ、これくらいの話が続いて欲しいな。
34468675_2212342705_232large.jpg 34468675_2212342703_219large.jpg
34468675_2212342701_84large.jpg 34468675_2212342698_235large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ふらいんぐうぃっち 第5話
○ばくおん!! 第5話
○Re:ゼロから始める異世界生活 第5話
○コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第18話
○マクロスΔ 第6話
△ハンドレッド 第5話
△ハイスクール・フリート 第5話
△学戦都市アスタリスク 第13話
△キズナイーバー 第5話
 総評
うぃっちは落とし穴に落ちて喜ぶ千夏が可愛い、ばくおんはバイクネタを知らなくても面白かった。
Re:ゼロは彼女がスバルを狙う理由が分からない、コンレボはヒーローが集結して盛り上がってきた。
マクロスはハヤテが結構物分かりが良かった、ハンドレッドは安定のハーレムオチで変な安心感が。
34468675_2212342764_35large.jpg 34468675_2212342732_12large.jpg
34468675_2212342709_58large.jpg 34468675_2212342712_199large.jpg
34468675_2212342729_33large.jpg 34468675_2212342734_46large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する