アニメ感想 甲鉄城のカバネリ 第4話  他

  • 2016/05/11(水) 08:05:52

○甲鉄城のカバネリ 第4話
4話にして第一部完のような終わり方だったな、ようやく生駒と無名も仲間として認められたようだ。
あやめが生駒に血を与えるシーンは正に契約という雰囲気だった、饅頭を食べたがる素顔もいいね。
無名もいい表情をするようになったね、身内同士も結束して今後どういった展開になるのか楽しみだ。
34468675_2211955422_52large.jpg 34468675_2211955420_45large.jpg
34468675_2211955415_228large.jpg 34468675_2211955414_110large.jpg

○うしおととら 第32話
ようやく母親と会えたうしお、親子の会話は微笑ましかったがせめて頭を撫でさせてあげたかった。
しかし白面が睨んでいる真正面で何十年も結界を張り続けるのは、並大抵の精神力では無理だな。
ついに白面が復活してしまったが完全に巨大怪獣という感じだった、あのラスボス感は半端ないわ。
34468675_2211955431_64large.jpg 34468675_2211955429_181large.jpg
34468675_2211955425_111large.jpg 34468675_2211955423_63large.jpg

○ばくおん!!  コミック7巻限定OVA
原作7巻に同梱されたテレビ放送が始まる前に発売されたOVAだが、ノリは放送中のアニメと同じだ。
すでに凛のお尻のスズキマークが知られていたんで、時系列的には5話以降くらいの話だと思う。
執事の早川がかなり自由に聖を使っていたのは笑った、しかしオチはやっぱり凛の担当なんだな。
34468675_2211955396_67large.jpg 34468675_2211955392_195large.jpg
34468675_2211955389_90large.jpg 34468675_2211955388_74large.jpg

○ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第5話
奈々子がセッテの事をあっさりばらしたのは意外だったな、もう少し内緒にして楽しむ気だと思った。
引きこもりだした亜子を迎えに行った英騎は結構男らしいね、亜子の母親は雰囲気が凄く良かった。
着替え中にバッタリのハプニングは予想通りだけど、その後で更に脱いで待つスタイルは新しいなw
34468675_2211955408_154large.jpg 34468675_2211955407_148large.jpg
34468675_2211955404_154large.jpg 34468675_2211955398_11large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第6話
○坂本ですが? 第4話
○クロムクロ 第5話
△ビッグオーダー 第4話
△あんハピ♪ 第5話
△ジョーカー・ゲーム 第5話
△迷家‐マヨイガ‐ 第5話
△少年メイド 第4話
△双星の陰陽師 第5話
 総評
ジョジョは康一のスタンド能力が地味に嫌だ、坂本は遅刻ギリギリに行く壮大な理由とかありそう。
クロムクロは剣之介が学校に通い始めたのは驚いた、ビッグオーダーは黒乳首がいいキャラだ。
あんハピは響の怒っている理由が理不尽過ぎる、ジョーカーはスパイ同士の駆け引きが良かった。
34468675_2211955413_44large.jpg 34468675_2211955382_87large.jpg
34468675_2211955384_127large.jpg 34468675_2211955433_152large.jpg
34468675_2211955380_4large.jpg 34468675_2211955381_183large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する