孤独のグルメ ロケ地巡り in 山源

  • 2016/05/09(月) 21:44:01

34468675_2211259262_242large.jpg

34468675_2211259261_168large.jpg 34468675_2211259257_3large.jpg
孤独のグルメロケ地巡り、今回訪問した店はシーズン3の第6話に登場した板橋の焼肉屋山源だ。
じゃぐわーさんと合流して店内に入ってみるとすでに煙で真っ白、ある意味想像通りで嬉しかった。
換気扇が動いている様子はないが、この日は外扉を開けっ放しにしていたため煙は少な目のようだ。

34468675_2211259255_155large.jpg 34468675_2211259252_111large.jpg
34468675_2211259250_129large.jpg 34468675_2211259246_175large.jpg
34468675_2211259242_151large.jpg 34468675_2211259238_8large.jpg
まずは麦スカッシュで乾杯のあとキムチと五郎'sセレクションを注文、炭火焼の七輪も準備された。
キムチは辛すぎず焼肉の合間に食べるのにピッタリ、塩のモツ類はお勧めだけあって美味しい。
特に塩ホルモンは絶品、焼き加減も店の人が教えてくれるし大きさ柔らかさともに素晴らしかった。

34468675_2211259234_211large.jpg 34468675_2211259232_106large.jpg
34468675_2211259230_173large.jpg 34468675_2211259226_86large.jpg
続けてご飯にピッタリのタレのモツ類も注文、それ以外にもカルビ・ラム・トントロなど頼みまくった。
気が付けばオレもじゃぐわーさんもライスを2杯食べ、麦スカッシュも3杯飲み腹の中はパンパンだ。
七輪から火が上がったら自分たちで消火作業をしながらの焼肉、雰囲気も含めていい店だったよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する